

3月5日、明日からJが開幕するのに

晴れ。
あったかい一日でした。


7時25分起床。
あ"~もう、なんでか電気消すの忘れる…。

今日のお仕事は、統計データまとめ。
その他各所に確認の電話攻撃。
すべて良い方向に話が進んでよかった。

定時で退庁!
スカパーHD録画のためのHDDを買うため、
隣県の水戸ちゃん胸スポンサーの店に。
…ねぇでやんの…。失望した!
ブックオフへ行っても触手が伸びないほど落ち込む。

しかし帰りに本屋で新刊を買い込むのはばっちし。
サカマガの仙台特集が店に並んでるものの、
俺は密林に注文してるも~ん♪ってスルー。
そして帰宅後に発送日時が定かでないとのお達し…。
売ってるとこ見つかったからいいや(´・ω・`)

PSPの.hack//Linkが密林から届いてました。
プレイする時間を作りたいところですが…。

バクマン7巻読んで、
蒼樹さん萌へぇぇぇえ!萌へぇぇ!ってなる。
T30氏とほっしーが言ってた「最悪」も把握。
でも加藤さんカワイイと思う。うん。

なんか一日一日、漫画のキャラに萌へてる気がする。



・サッカー

愛媛FW福田健二が契約の関係で第1節出場できず

愛媛オフィシャルがキレてるぅぅぅぅ → リンク

福田も給料不払い問題から退団を選んだクラブ。
不誠実な対応にもほどがある。
FIFAを通して厳格な処分が課されるべき。

う~ん昨年から既に愛媛で練習してただけに、
まさかこんな形で開幕アウトになるとはなぁ。





と、残念なリリースもありましたが、
明日がJリーグ2010の開幕!

仙台はアウェイで因縁の磐田戦。
粱がベンチスタートでも構わないくらい、
太田と関口がいい感じのようです。
2トップも昨年天皇杯で活躍した中・中コンビ。
バックラインは昨年とそう変わらないメンバー。
朴が間に合わなかったのは残念だが…。

2002・2003と開幕に強かった仙台。
きっと今季もスタートダッシュに成功するはず!

そんな大事な開幕戦。
私は生で見ることができません(´;ω;`)


なんで、なんで明日も仕事なんだあぁぁぁぁぁぁあ…。
ということで魂とか心は置いておくので、
誰か選手の元まで持ってってください…。

っ 魂
っ はぁと


たぶんベガモのメールまでも我慢できなくて、
速報サイトで逐一チェックすることと思います。



あとファンサカ編成はばっちしです。
私の編成は常に見れるようにしてます。
参考にはなりませんが、楽しんでってくださいw
→ http://mini.fansaka.info/profile/tukd55
角田の名を捨て、丸森にしますた。




明日は8時半にKEN氏と待ち合わせ。
朝から夕方まで仕事だよ~ん…。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
