スポンサーサイト


3月4日、足から献血?

くもりのち雨。


7時35分起床。
コンタクト付けると~、余計に目が乾くよ~。
でも~今日も付けてくよ~。
2週間の期限付きとか言ってますが、
洗浄液はまだまだ持つのが悩みどころ。
ロスタイムってやつか?

今日のお仕事は、献血担当としての業務。
朝から献血会場準備、
実施中も会場で「何もしない」仕事。
午後も他会場で実施、その場で高校の同窓生と再会。
「太ったねw」って言われた。既に言われ慣れたがナ。

住民から「足から献血できないんですか?」と聞かれる。
医師に確認したところ、
止血の関係で手から採取してるのだそうだ。
足からも採れないことはないが、
長時間安静にしてもらうか・歩かない、
ようにしないと止血できないんだと。
なるほどねぇ。

んで、私3回目の献血挑戦。
結果は、「血管が見えなくてお断り」ですた。
脂肪落として筋肉付けないとなぁ…。
次回こそ!

献血で一日中デスクから離れていたら、
契約先のプログラマーさんにPC乗っとられてる件。
打ち出し作業してもらうも朝から何も進んでいない件。
まさか配布に間に合わないなんて、ないよね…?w

久々に外での業務だったためか、
ちょっと疲れてしまったのでまっすぐ帰宅。
道具も家だし雨降ってくるし目乾いてるし(おい
だったので部活にも行かず。

帰宅後はスカパー見てました。
CLハイライトとか、
イングランド×エジプトとか、
これが私の御主人様とか、
ヒカルの碁とか、
オランダ×アメリカとか…。
ヒカ碁、プロ試験予選やってました。
奈瀬かわういよ奈瀬。

PC付けたらnrLaunchがエラー吐いてボタン全部消えた件。
なんでだ…。事例はあるようだけど解決策見つからず。
とりあえずもっかい手で入れなおす。。。

「CIRCLEさーくる」1巻読みました。
いいよね、太もも(お



・サッカー

何もねぇっぇぇぇぇぇ。




明日は週末。
でも土日が休みじゃないからなんか元気出ない。
スカパーHD録画対応のHDD買ってくる!今決めた。
これでJの開幕戦を撮り溜めするんだあ(フラグ?


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
