スポンサーサイト


3月3日、海外組のチカラ?

晴れ。


7時20分起床。
今日は朝当番なのでしっかり目覚ましをかけたのだ。
でも昨夜はいつ寝たか分からないのだ。

今日のお仕事は、
月初め業務と統計データ処理。
思いのほか時間がかかるデータまとめ。
ちゃんと考えてから始めるべきだとは分かってます…。

昼休み。
たぶん職場内では他に誰も通じないからこそ
声を隠さずあんな内容をしゃべってるけど、
実は誰か分かってるんじゃね?とか思うと怖くなる。
いや、きっとだいじょうぶ…。
「ウホッ」って言った後、
誰も「アッー!」ってならないから…w

ノー残業デーなので買い物!…行きたかったけど。
夜にサッカーあるの知ったのでまっすぐ帰った次第。

ウイイレ・ファンタジスタは昇格できませんでした…。
J1に移籍する気でいたけども、
なぜか降格してきたFC東京からのオファーに惹かれ
またJ2でプレーすることになりました!w
「仙台はライバルです(`・ω・´)」
これ絶対ブーイングやん…。

某密林からD端子来ました!
代表戦の合間に差し込んでみました!
キレイな画面が映し出されました!
そのキレイな画面で最初に見たのがタイムボカンでした…。
画質意味なかったのでした!(作文

その後ドラゴンボールGT61話をば視聴。
なんか知らん敵キャラと戦う悟空とベジータ。
とっととフュージョンすりゃいいじゃんってあ~、ほらぁ…。


・サッカー

日本代表 2-0 バーレーン代表

海外リーグでプレーする選手も招集して、
現状のフルに近いメンバーで戦ったこの試合。

長谷部の絶対的な安定感、
俊輔・松井の技巧に本田の力強さ。
ここのところ不調気味だった遠藤も
パスの出しどころができて安心だった。
この試合では相手を攻めきれずに
後ろでボールを回す場面はほとんどなかった。

1点目の形は狙い通り、完璧でしたね。
本田が下がって受けてマークを集める。
本田は中央やや左にいた俊輔へ正確なパス。
俊輔はマーカーが付かない内にサイドを駆け上がる松井へ。
松井のファーサイドへのクロスは、
マーカーを離すように動いた岡崎へドンピシャ。
前線に大柄な選手を使わない日本において、
パスを動きながらもらうことは非常に大事になります。
本田の体の強さも有効に使った良い攻撃でした。

その本田は試合終了間際、
俊輔のクロスに森本がつぶれての、ごっつぁんゴール。
得点を匂わせる動きは今日も健在。
5本のシュートは両チーム最多。
日本が本田のチームとなりつつある。


そういえば今日の試合、いつものNHKにしては
かなり「民放っぽい」実況だったように聞こえました。
田代さんか、覚えておこう…w






明日は地元の卓球協会の練習が再開予定。
久々に打ってきますかね。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

\(^o^)/

言った後に、これ職場でする話じゃねーなっていつも反省するww
まぁ直接的表現とかは無いので全然大丈夫かなという危機感0←←

アッーが返って来たらさらにやらないか、って逆に言いたいww



お土産ありがとうございましたノシ

おまッ

何時にコメントしてんだw
こたつ?あれは悪魔の兵器…。

いえいえどういたしまして。
あえて気持ち悪いのを選んだんだぜ…w

周りからは暗号でしゃべってると思われてるのではなかろうか…。
1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
