

3月2日、無線LANデビュー

くもり。


7時半起床。
車に見事に雪積もってるぁ。

今日のお仕事は、
月初めの事務処理と統計データまとめ。

エクセルのSUM関数について二度質問を受ける。
今はまだ答えられるけど、
もっと複雑な関数とか聞かれても困らないよう
勉強しておくかね…。

目の前で貧血の怖さを思い知る。
高校時代は貧血になってたけれど、
特にぶっ倒れることもなくてほんとよかった。

○務課の○っしーさんにお土産渡しそびれた件。
明日、明日でもいいでしょう?w

定時ちょい過ぎで帰宅。
無線LAN親機が届いてたけど、
とりあえずウイイレで精神統一。
ファンタジスタは残り1節、3位と勝ち点3差の4位。
J1からオファーあったら行くよ俺…。

夜はスカパー見ながら無線LANの設定。
バッファローさんのを購入したわけですが、
とにかく設定が簡単でした。
親機の位置を調整して、
部屋まで最高bpsで送受信するよう調整。
あと弟のPCも設定。
ついに生協PCの液晶が悪くなってきた…。

この後PS3の無線LANも設定するつもり。



・サッカー

J2、九州勢同士の対決は「バトルオブ九州」

す、すばらしいネーミングですね(・∀・)
残念ながら漢・岸野さんはバトルに参加しないけれど…。
熱い戦いを期待します。



そういえばJリーグ開幕まで1週間を切ってます。
はえ~。。。





明日はノー残業デーだし、
ちょっと買い物に行きたい気分なのですよ。

鼻の奥のムズムズ感は風邪なのか花粉症なのか。



↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
