スポンサーサイト


2月26日、中村俊輔のマリノス入り決定

くもり時々雨。


7時25分起床。
PC付けっぱで寝てたら勝手に再起動してた…。

今日のお仕事は、
昨日入力したデータのチェック。
いろんな病気があるもんだ。

午後は職員健診の事後指導を受けてきました。
私は血圧等の数値で引っかかり、
あえなく丸っこをいただいてしまいました…。
とりあえず体重減らせば数値は下がるらしいとのこと。
やっぱ有酸素運動ですか…?

定時ちょい過ぎで帰宅。
ファンタジスタではベガルタが昇格圏外に…。
あと3試合で3位との勝ち点差は2。
次は大事な大事なセレッソ戦。


拙ブログの携帯用テンプレートを設定したので、
携帯から見てもリンク等表示されるようになりました。
あ~なんでこれまで気にしなかったのだろうか…。
すんませんっした。

夜は大学の友人と旅行のことで打ち合わせ。
旅行は明日からで~す。


・サッカー

横浜、中村俊輔を完全移籍で獲得

なんか社長が行ったらあっさり決まった感じ?
あ~これでジーコ時代の黄金の中盤が、
すべて日本に復帰したオフになりました。
(旅人は知らんがw)


FC東京MF米本が大怪我

左膝前十字靱帯損傷および左膝外側半月板損傷。

っ鶴
下手すると今シーズンすべて棒に振るかもしれない…。
しかし早くピッチに戻ってきてもらいたい。

FC東京も開幕から難しくなったなぁ。




プレミアリーグ、ポーツマスFCが破産

プレミアリーグでの破産は初とのこと。
チームは現在最下位で奇跡があっても降格決定、
クラブの存続もどうなるか…。
数年前は一桁順位にいたチームだったんだが。






明日から栃木へ小旅行です。
友人とは福島で合流なので、米沢へは立寄りません。
ちょっと残念ですけれど…。

日曜にはたぶん帰ってきますが、
明日のブログ更新だけは休みますのであしからず。

でわでわ行ってくる(・∀・)ノシ



↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
