スポンサーサイト


2月25日、この後すぐ!

何がこの後なのかは終盤で書きます。


25日は晴れ。暖かい日でした。


7時半起床。
もうなんかひたすらに眠かった。
今日は目薬攻撃で自分の目を覚まさせる。

今日のお仕事は、タイピング作業~。
ひたすらにデータを打ち込んでおりました。
けっこう頑張ったと思いますよ、自分。
後はまたグラフにする作業等、それは明日の俺に任せる。

むっちゃ定時で帰宅。
目が疲労とか乾燥で限界でした。
Jリーグサッカーキングと日刊の名鑑買いに行くの忘れた…。
帰宅後はウイイレEDITとCDの表面印刷やってました。


・サッカー

福岡MF中払が現役引退

ありゃ~。。。
どこを獲得に動くとこがなかったのだろうか。
激しいコンタクトプレーとかで
審判に目を付けられたのかなぁ…。(おいw
お疲れ様でした。


愛媛MF東が左足第5中足骨基部骨折で全治2ヶ月

あぁ!東くんが!
俺の弟に似ている東くんが怪我を!
早く治してピッチに戻ってきてもらいたい。
このブログは東くんを勝手に応援しております。





この後すぐ…、ウイイレEDITを更新します!
ある程度うp準備は整えたので、
出来る限り早めに更新したいと思います。
今夜は2選手です。




明日は金曜。
週末パワーでがんばりやす。
あと旅行行く準備をしないとっ。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
