

2月24日、選手の年俸

晴れ。


7時半起床。ごっつ眠い!
コンタクト装着でむりやり目を覚ます。

今日のお仕事は、いつものごとく事務仕事です。
午前中で急にやる仕事がなくなってしまったため、
以前まとめていたデータを気が済むまで直すことに。
午後3時でとりあえず気は済んだ。
もっともっと深く出したいけど、
先方もこれ以上はいらないだろうなぁ…。
んでもメモっておく。
(例えば、成人男性20歳代のBMI平均値とか出せば、
もっとおもしろくなると思うのですが)

定時で帰宅。
ノー残業デーナノデー。(いつもや

帰宅してからはニコタッチのDVD見たり
ウイイレEDITしたりでした。
新戦力でスタメン級は作成したかと思うのだけれど、
岡山はまだちょっと分かんない。てか選手多すぎ!

夜はACL広島×山東戦を視聴。
CDのジャケットダイレクトプリントしたかったけど、
親がPCを使ってたため断念。
車内BGMは未だランダム状態…。


・サッカー

ACL予選リーグ第1節結果

広島 0-1 山東
水原 0-0 G大阪


広島はホームで痛い敗戦。
浦項も負けたとかで、1節目から何げに苦しい。
中島の位置に青山、山岸の位置にミキッチがいればなぁ…。
山岸悪くはなかったけど、
やっぱボール持つといまいちなんだよなぁ…。

ガンバは攻めきれなかったものの、
守備が崩れなかったため最低限の結果を残した。
若い菅沼が前半途中から出場。
中澤の負傷退場は気になるところだが。





日刊スポーツの選手名鑑に、
J1の選手たちの予想年俸が載っています。
もちろん仙台も今季J1なので、
ちゃんと金額が載っているようです。

まだ名鑑を手に入れてないものの、
某所でちょっと見てしまったのでちょこっと書く次第。

粱にこのくらいは妥当でしょう。
意外に安いフェルナンジーニョ。
意外にもらっている永井兄貴。
中原・富田・田村には
コストパフォーマンス的に(あんまこう表現したくはないが)
かなり助かってます。

それにしても反町さんやっすいな…。






今夜はブログの表示設定いじりをやろうか、
それともウイイレEDITをやろうか。

迷った挙句、今日はウイイレします!w
一応携帯表示時の設定も勉強するかね。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
