スポンサーサイト


2月22日・23日、ACLハジマタ

昨夜は9時頃には既に布団の中でぐっすりでした。

んで早朝6時に一度目を覚ますも
電気を付けるまでは手が動かなかった。

はい、二日分更新の時間がやってまいりました…。


22日は晴れ。


7時半起床。
やっぱり寒くて車の窓が凍っておる…。

仕事としては、事務業をひたすら。
途中で急ぎの仕事が入るも、そこそこ得意分野だったので
なんとか時間内に終えることができた。
もっといろいろ深くまで出したいかなぁ、なんて。

この日はコンタクト装着で職場へ。
朝のうちはみんな気付かなかったようですが、
さすがに昼前から徐々に聞かれ始めました。
いっこいっこ違う回答を用意すれば
おもしろかったかもしれん…。
無難な回答、「2週間イメチェン」

目が乾いて乾いて仕方がなかったので
昼休みに薬局へダッシュして目薬買ったりも。

定時で帰宅。
ウイイレEDIT熱。

夜はすぐさま布団イン。
エルゴラの名鑑読みながらまどろみの中へ。。。



23日は晴れ。


7時半起床。
寝すぎというかなんか、…なんかですw
かなり早くに寝たくせに、
いつもと同じ時間に起きると損した気分。

今日のお仕事は、事務業~。
午前中はデスクの前のみ。
午後は会議のため合同庁舎へ行きました。
強烈な見た目の方がおった…。

定時で帰宅。
ウイイレEDITは新人選手を中心に作成中。
近々まとめてうpしたいところです。


夜はACL鹿島×長春をTV観戦。
あまり集中はしておらず、
エルゴラの名鑑を手に弟とふざけあってた。
んで、名鑑読んでてビックリしたこと。
この選手がむちゃくちゃ弟に似てます。
ん、宮城県出身…?



・サッカー

ACL予選リーグ開幕

鹿島 1-0 長春
城南一和 2-0 川崎


鹿島はホームでしっかりと勝ち点3。
終盤ピンチが続いたが、決定機までは作らせず。
フェリペはなかなかの好選手のようだ。

川崎はアウェイで2失点の敗戦。
まぁリーグなんで切り替えていくしかない。
って、え? → 中村憲剛が顎を骨折
川崎これはやばいだろう…。





あとなんとなく話で聞いた気がするけど、
ドラマ「もやしもん」のキャスト発表。→ オリコンニュース

個人的に笑い飯の西田くん起用で満足w
あとそれぞれググッてみましたが、
見た目はかなり近しい人選になってるようです。

久々に見るドラマになるか…?





明日も仕事なのれす。
コンタクトは目が乾きます。
たぶんみんなが慣れた頃に眼鏡に戻ることになるでしょうw


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メール

改まった感じにしたらそうなったww
私は本当に同期に恵まれたなって思います。

一日に一回は使ってしまうのは何か、何かアレですな←ww

No title

ほっしー >
改まりメールは禁止や!w
なんか他人行儀やん。
そんなんいややわぁ(なにこいつ
1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
