

5月23日

晴れ時々くもり。


8時起床。
新聞チェックと漫画読んで、
9時に妹を高校まで送る。
帰りにコンビニでtotoを購入。
結果は、…ドカーン!ドカーン!

帰ってウイイレ。
今頃になってマスターリーグをしております。
弟はファンタジスタを始めたそうです。
そろそろJWEの新作発表されてもいい頃なんですがまだですか?

ファンサカ編成とネット情報チェックで午前終了。

午後、サッカーTV観戦。
仙台×横浜FC → ロッテ×中日(w) → C大阪×福岡
→ 千葉×横浜 → JAGS

午後にolfen氏からメールを受ける。
当ブログのテンプレを教えたらなんかすごいことやってくれました。
感謝感謝です。
アクセスしたってくださいな。→ 応援バナーDataBase
(一応18禁扱いなんだろうか…?w)


・サッカー
J1第13節・J2第17節
新潟 0-1 清水
新潟勝利予想だったんだが見事にハズレ。
山本真のトンデモFKがついに炸裂。
あの軌道は防ぐの無理。

大分 0-1 広島
大分10連敗。
広島はやはり得点シーンがきれいです。

山形 0-0 京都
京都がシジクレイ大作戦で守備を成功させる。
山形はリーグ戦で勝利から遠ざかっている。

千葉 1-1 横浜FM
BS1で視聴。
両者痛み分け。
千葉はリードした後半から消極的になったのがまずかったか。
小宮山は昨年からの千葉キラーっぷりがすごい。

神戸 3-1 柏
マスク着用試合。(選手はさすがに付けてなかったがw
ホームで強い神戸健在。
カンジョが怪我から戻ってきて良い感じみたい。
柏は4連敗で苦しい。

J1は代表戦が続くことから1ヶ月弱の中断。
ナビスコはあるものの、
調子が悪いチームはこの期間を有効に使いたい。


仙台 2-1 横浜FC
第17節 仙台×横浜FC
梁のゴールはマジで世界ワールドなプレイだと思います。

湘南 5-0 富山
危険なチーム・湘南。
ここまで大崩しなかった富山を完全粉砕。
危なげないねぇ。

甲府 3-1 徳島
甲府が逆転勝ちでしっかり上との差をキープ。
藤田のFKはなんで入ったのだろうか。無回転?

C大阪 4-1 福岡
スカパーで視聴。
乾4得点がすべてではなく、
福岡にも勝つチャンスは十分にあった。
後半2点目取られた後の集中切れがあかんよ。
それにしても香川といい乾といい恐ろしい子ッ。


上位が揃って勝利。
それぞれどの辺りでチームが崩れるか。
勝ち点3取れなかった試合の、
その次の試合でしっかり勝てるかが重要ですね。




明日もサッカー曜日。
とりあえず買って読んでない漫画を消化したい。

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
