スポンサーサイト


2月21日、粱が2ゴール

晴れ。


10時起床。
昨夜はなんだかんだ4時まで起きてました…。
積んだ漫画を読まねばならぬのだ…。

この前米沢での荷物を整理してたら、
コンタクトレンズが見つかったので
今日から付けてくことにしました。
2週間だけのイメチェンです。

ほっしーとT30氏と遊ぶため、正午に角田駅へ。
そしてT30氏の車でエアリへ。
とりあえず昼食、と思ったらどこもかしこで激混み。
本屋・楽器屋で時間をつぶすも、
2時を過ぎれど行列は長い。
諦めてすたみな太郎でバイキング。

その後カラオケへ。
いつもの機種がないぃぃぃぃぃ。
いつものにあるかどうかは分からないけど、
□□□が少なくてガッカリした。
あと今日は序盤から喉が悲鳴あげてました。
ゆずが出ないとはなぁ…。
8時で終了。

帰りもT30氏の車で角田駅まで。
スーパーで買い物、ほっしーを送って、帰宅。

風呂入って、ウイイレEDITうpして、
もう眠いんですがなNOW。



・サッカー

練習試合とかくらいですかね。
俊輔はまぁ戻って来るだろうし…。


と思ってたら粱2ゴールキタ――(゚∀゚)――!!

AFCカップ インド×北朝鮮

活躍しすぎだろコレ…。
間違いなく彼のW杯が見えてきた。





今日はあと漫画読んで寝ます。
なぜか足が痛みを訴えてる。
成長痛だったらいいけれど残念ながら肉だ…。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日は

久々に遊びに行けて楽しかったです(*^o^*)JOYが無いのも珍しかったのぅ…。

そして今日も本当にありがとう(´;ω;`)一生忘れない!

送ったメールの文章が何か私っぽくない気が……真面目な話だったので絵文字とか使わない方向でいったらこうなったorz

こんなメンドクサイやつだけどこれからもよろしくねノシ

No title

ほっしー >
日曜はど~もでした!

昨夜は返信しなくてほんとすんませんでした。。。
たしかに別人のようなしゃべりでしたが…w

なんも気にしないでください。
これからもよろしくお願いしますね~。

あ、あと「さん」付けはね~よw
1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
