スポンサーサイト


2月20日、イニ?

雪のち晴れ。


9時起床。
出かけるつもり満点でいたのに、
オリンピック見てたら雪が舞い始めて…。

半分諦めてウイイレしてたら昼前には外は青空。
ということで弟を引き連れて買い物へ。
電器屋行きたい行きたい言ってたのに、
朝チラシ広告を見てたら
何が欲しいか分からなくなったのでパス。

いつもどおりの本屋巡りして、
あと食事処べこやさんで昼飯を食ってきました。
トンカツは柔らかかったし、
キャベツはむっちゃ細くて食べやすい!
緊張感のまったくないこの空間で、
緊張感あふれるカーリング競技が…。
たぶん、また行くことになりますw

帰宅してカーリングの試合を最後まで。
いや~おもしろかったですねぇ。
解説の方も熱くなって一視聴者状態…w
手に汗握りましたw

ウイイレはファンタジスタモード。
半年で熊本から地元ベガルタへ移籍(という設定で
ベガルタでも試合にちょくちょく出れるものの、
まったく得点に絡めない…。
どころかチーム自体がスコアレスドローの連続。
フラストレーションが溜まってきました。
また移籍して、強くなってから戻ってこようかな…。

ジェイシー・ジョン作成しました。
明日うpします。


夜はベルマーレ対中田FCの試合を観戦。
45分かと思ったら30分ハーフかw
反町をもっと走らせたかったがw

その後Jスポーツにしてプレミアリーグを視聴。
試合はホームのエヴァートンがマンUに逆転勝利。
この試合もおもしろかった。
攻める気持ちのあるチームどおしの試合って
やっぱおもしろくなりますね。

スカパーから届いた封書を開けると、
スカパーHDへの移行キャンペーンが。
3,000円、3,000円だとぉ…?
やるに決まってんだろこんなろぉ!
サンキュー、サンキュースカパー、サンキューなぁ!
ということでおそらく来週明けくらいからHDですw

来週の旅行について、大学時代の友人と打ち合わせ。
郡山でトンカツ食ってくことになったw



・サッカー

「ら」

・湘南に韓国人FWイニが加入

釜山アイパークのユース出身の選手。
本名はチェ・スンイン。

ブラジル人がニックネームで登録することが多いけれど、
韓国人がこういうニックネームで登録するのは珍しい。
できないからしないんだと思ったけど、
それならカズさんも「カズ」でいいのでは。



ベガルタ、FC東京と45分×3の練習試合

仙台 1-3 FC東京

4-3-3等にシステムをいじって試合に入ったが、
守備が機能せず福岡戦に続いての3失点。
4-4-2に戻してからはそれなりで、
右に開いた太田がまたも活躍を見せたようだ。

次は来週土曜日の山形戦。
その次の日にも練習試合が入ってるので、
メンバーがどうなるかは分からない。




大分は経費削減のため6日間の短いキャンプが終了。
別府だったらまぁいつもと変わらんしね…。

それよりもDF不足がかなりまずいようで。
京都さん、貸してあげてくださいよ…w





明日は、ほっしー・T30氏と遊んでまいります。
またゲーセンに行くことになるかなぁ?w


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
