

2月19日、怪我人続出

晴れ時々くもり。


7時40分起床。
日に日に遅くなってる~…。

今日のお仕事は、
上席の会議に出す資料作り。
エクセルのグラフを学びつつ。
もっと中身の考察してもよかったかもしれぬな。

ほぼ定時で帰宅。
帰ってすぐさまウイイレしてたのだ。

夜はスカパーでサッカー観戦。
東京V×仙台 → レバークーゼン×ヴォルフスブルク
→ 湘南×栃木 → Jリーグシーズンレビュー
 → ナウシカ(お

某密林からJ2白書が届きました。
とりあえず仙台関連からチェックしてます。
頭の能田先生4コマもおもしろいなぁ。


・サッカー

各チーム、怪我人続出中です。

札幌DF箕輪、新たに腱の断裂が見つかり全治6ヶ月
柏MF大津、肉離れで全治4週間
清水MF永畑、靭帯損傷で全治6週間
清水MF杉山、半月板損傷で全治3週間

しかし一番所属チームにダメージがあったのは、
新潟GK高木、肩の脱臼で全治6ヶ月
でしょうか。

守護神・北野が移籍してしまい、
今季の新潟の最後尾は経験のある高木と黒河、
そして若いながらも実力のある東口が争う形。
高木の離脱で、もし黒河が安定しなかったら、
控えるのがこれまで試合出場のない若手となってしまいます。
苦しい台所事情となってしまいそうですね。


箕輪はここ2年くらいまったく試合出れてないのでは。
気持ちが切れないと良いけれど。





明日は今日も行かなかった買い物にいく!
行くったら行く!
あと飯食う!腹いっぱい!


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
