スポンサーサイト


2月18日、ファンサカ大復活!?

雪のち晴れ。


7時40分起床。
ちゃんと3時に寝たのになぁ…。
玄関開けたら真っ白な世界が広がりんぐで
一層焦った私でございます。

今日のお仕事は、新フル関係事務。
昨日で終わった事業の最終結果をまとめるのに一日を費やす。
あぁ偉い人達に叩かれなければいいのだけれど。

補正予算で忙しい先輩を尻目に残業にならないよう帰路へ。
帰り道のコンビニで選手名鑑を発見!
今年は…サカダイにしました!
というか俺が前もって買うと決めた方は店頭に並ばない罠。
注意してくださいみなさん!w
あと某密林でエルゴラの名鑑も買うことにしました。

帰宅。
ウイイレ・ファンタジスタは熊本でプレー中。
ベンチ外→ベンチ→スタメン→ベンチ外…繰り返し
ラッキーミドルが入って興奮。

夜は無線LANについて調べたりでした。
んで決めました!バッファローのコレにしました。
既に某密林の方には注文済み。
子機をどうするか迷いましたが、
とりあえずUSBを3つほど買うことに。
待ち遠しいけど、ちゃんと繋がるか不安。

ベガルタの再放送見ながら選手名鑑を読む。
とりあえず後ろから読むことにしたのでした。
スタジアムグルメ…ジュルリ…。



・サッカー

ベガルタ、仙台大・奥埜の特別指定選手承認を発表

昨年に続いて奥埜くんがベガルタでプレーします。
ここまできたら再来年はしっかり正式契約してほしいね。



ファンサカ大復活!?

YAHOOファンサカは休止となりましたが、
以前からお世話さまになっているファンサカ研究室さんが、
ファンサカminiなるものを作ってくれました!

これで、これ粱や関口を起用できるよぅ…。
賞品なんかなくたって、毎節これがあるだけで
Jリーグのおもしろさを味わえるんだ…。

あとポイントのルールも発表されました。

>82分にゴールを決めた選手 全選手 -1

吹き出したw


あとFK直接ゴールで5fpとか、アシスト2fpとか、
遠藤と粱は外せないじゃないですか…。

ボーナスのルールもおもしろいですねぇ。



うん、Jの開幕が待ち遠しくなってきた!
でも俺、後先のこと考えずボランティア参加したら、
Jリーグ開幕戦両日とも外へ出なきゃいけなくなったんだ…。




明日は金曜!
仕事ちゃんとして、買い物にいく!
雪降んなかったら!w


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
