スポンサーサイト


2月16日・17日、契約変更

眠気とのバトルに敗れたtohruは、
今日も二日分更新に勤しむのであった…。

ほんまに、ほんまに昨夜は眠かったんや…。



16日は晴れ。

7時半起床。
まだまだ寒い日が続きます。

仕事としては、
新フル関係いつもの。

うちの課で管轄している施設にて水漏れ。
現場把握のため視察、の付き添い…。
大事にはなってなくて助かりました。
地元の商店に修理を頼んでおk。

よくわかんないけど夕方から頭が重かったので
定時ですぐ帰路につく。
したら職場脇の十字路で事故発生してた。
「一時停止はちゃんと止まりましょう」
たぶんそんな感じの事故だったんだと思う。

帰宅、ウイイレでトレーニングモード。
苦労の末、中級編もクリア。FKとか苦手すぎるな俺。
相手の近くでパス回しする練習したかったのに、
いつの間にかなくなってしまったのかな…?

スカパーの契約変更手続き。
ネットでできるから楽でいいっすね。
チューナーからカード抜いたけど、
メールアドレスとパスワードで済むのね…。
「J2ライブ+フジテレビone・two・next」から、
「J1・J2ライブ+フジテレビone・two・next」にしました。

さらに無線LANについて勉強。
知らぬ間に意識を失う。



17日はくもり。

7時50分起床。
ほわぁぁぁぁぁぁって声上げそうになった…。
飯食う時間もないので、
とりあえず急いで身支度して出発、
しようかと思ったらまた車の窓が凍ってやがる…。
飯抜きで体温が上がらなかったからか、
鼻水止まらなくてさらにくしゃみまで。
(* >ω<)=3ヘックション!

今日のお仕事は、
新フル関係いつもの。
予防接種事業は今日が最終日。
準備に準備を重ねてしっかりと締めてきました。
なんとか終わった~って感じっす。

これまた定時で帰宅。
今週特に帰るのが早いわたくしでございます。

帰宅。ウイイレはファンタジスタを一から始めました。
最初の試合でゴールできたのがむちゃくちゃうれしい!
ポジションはCH・SH・ST。
中盤が攻め上がるイメージで熊本へ入団。

夜、スカパーチューナーでいろいろ回してみるも、
まだJ1が見れるようにはなっていないようです。
しょうがないのでセレッソ×水戸、岡山×北九州のPSMや、
ブンデスリーガハイライト見てたりしました。

一応ネットで再確認してみたら、
契約内容が新しく更新されている。
再度チューナーをいじってみると、
Jsports plusが見れるようになってるー!!
ちょうどよくCLのミラン×マンUやってたので、後半を視聴。
それにしても、月々4,500円か…。

無線LANの勉強、まだやってます。
さすがにそろそろ機器を決めないとなぁと思うので、
明日はちょっくら電器屋へ行こうかと。
バッファローがいいかIODATAか、
エプソンダイレクトでもやってるのかぁ…。


・サッカー

開幕前に怪我を負ってる選手情報が徐々に出てきました。

神戸・大久保、6週間
川崎・佐原、6週間
横浜・栗原、4週間
愛媛・吉川、2ヶ月
熊本・西、2週間
熊本・藤田、3週間
G大阪・ゼカルロス、ちょこちょこ
仙台・朴、ちょこちょこ…

他に仙台の中では平瀬・菅井・島川が離脱。
悪魔メニューの影響か…?w



んで仙台は今日、福岡と練習試合。

メンバーがなかなか揃わない中、
中原が2ゴールの活躍も、
計170分では2-3で敗戦。
まだ結果を重視する段階じゃないだけに
気にする必要もないけれど、
なんかことごとく福岡に弱いなぁ…とw

まぁ今季はリーグ戦で当たらないだけいいかなぁ。





今これを更新しながら無線LAN見てたら、
なんとなくバッファローが新製品出すようなので、
それにしてみようかと考えております。
う~ん、あとは光回線さえ来てくれれば…。

明日はふつ~に仕事ですです。
帰りは前述の件と、Jリーグ選手名鑑を探しに行く!



↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
