スポンサーサイト


2月12日・13日、もらえるとうれしいのです

いつ以来だかの二日分更新。

たぶん昨夜は漫画読んでたんだと思う…。


12日は雪。

7時半起床。
車が雪に埋まっておった( ^ω^)…。
出発まで10分ほど時間を使う。

職場着いたらイスにプレゼントが2つ置いてありました。
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
あと同じ課の女性陣からも(σ・∀・)σゲッツ!!

あぁそうでしたね、
バレンタインはこういうイベントなんでしたね。
久しく忘れておりました…。
1ヶ月後のお返しのことで既に悩んでいる役場S86組。

この日の仕事としては、事務仕事と片付け。
溜まりに溜まってた広告・カタログ等を仕分け。
クリップ外しはまだ終わらず。分別めんどい…。

最近臨時職員で職場に入った年の近い方が、
小学校時代の先生のご子息だと聞いてマジビビリ。
世界は狭いって、実感。スモールワールド~。

定時で帰宅。道路が凍るのやだったもんで。

もらったチョコを味わって食す。
一人では食いきれないので、
兄弟にも振舞ったことを聞いたら怒りますか?

ウイイレやったり?漫画読んだり?
してたら日付変わった後だったり?
気付いたら朝だったり?


13日はくもり時々晴れ。

9時起床。
DVD見たら中身が予想と違ってビビる。

ウイイレしたり漫画読んだり
弟が攻略するゲームを見てたら夜でした。

家に無線LAN導入したい!
声高に叫ぶだけなのもあれなので勉強しよう…。
安定してるのが欲しいんです。


・サッカー

「ら」

・熊本、元山形のMF渡辺匠を獲得

山形を戦力外になった後、
熊本へ練習参加していたようです。
そしてそのまま契約の流れ。
本職DHの獲得はいいことかと思います。




東アジア選手権、女子は3連勝での優勝

できれば男子にも続いてもらいたいなぁ。
とりあえず香港応援しますので。
アンバッサ・ガイ頑張れ!w(やっと覚えた





明日の午後はお出かけです。
午前中にやることやっとかんと。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もらったものは

好きにすればいいよ( ̄∀ ̄)☆


つーか今日が本物のVDなんでしたね。
バレンタイン?ナニソレ食えんの?(^p^)←←

ありがとうでやんす

ほっしー >
どもねぃ。
おいしくいただきました~。

VDはたぶん食いもん渡す日だw
きっと、きっと明日いいことあるから!w
1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
