スポンサーサイト


2月11日、日本代表が香港に勝利

くもりのち雪。


10時半起床。
昨夜は3時過ぎまで漫画読んでました~(^q^)

下の妹が買い物行きたいとプレッシャーかけてきてたので、
観念して出かけることにしました。
まぁお好み焼き食いに行きたかったのもあるのですがw

ということで兄弟4人で昼飯がてら買い物へ。
・あまんちゅ 2巻
・パラドクス・ブルー 3巻
・ロケットスターター 1巻
・長門有希ちゃんの消失 1巻
・夏の前日 1巻
あと上の妹がGANTZの7~10巻を買ってくれた!

帰宅してウイイレ等。
海外版WEYSさんのようなサイトを見つけたので、
能力調整をせねばならんなぁ。

夜は代表戦を視聴。
のち漫画読みタイム。

湿気が上がってきたからか、腰が痛くてあかんわ。


・サッカー

東アジア選手権、日本×香港

日本 3-0 香港


やっとスコアの動く試合が見れました。
内容としてはまだ納得いくような感じではないけれど、
まぁ無得点の呪縛から出れたのは良かったこと。

頭に「た」の付く名古屋の選手で3得点。
○中隼磨の活躍も待たれる…。

それにしても闘莉王の攻撃参加の有効さときたら。
まぁあまりプレッシャーがかからなかったのもあるが、
前線に上がってのポスト、そしてパスの散らしは
中盤で使っても良さそうに見えるほどでした。

次戦は直接優勝のかからなくなった韓国戦。
一応勝利した方が優勝に近づくも、すべては中国の結果如何。
なかなかおもしろい状態になったもんだ…。




・湘南MF鈴木将太が現役引退

えぇぇ、早すぎだよ…!
07年だかの最終盤の仙台×湘南で、
仙台がおおいに苦しめられたのを見ただけに、
まだまだ長くできる選手だと思ったのだけど…。
何にせよ、お疲れ様でした。




明日行けば、また休みだ~。
がんばるぜよ!


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
