スポンサーサイト


2月9日・お人形さんプレイ

晴れ。
一日中あったかくて助かりました。


7時15分起床。
あったかくても布団からはなかなか出れない…。

今日のお仕事は、
事務事務仕事と某イベントの実行委員会に参加。
まぁ某とか隠す必要もないのですが、
良いリンクとか説明がないので割愛。

その実行委員会は、
献血担当ということで行ったので
特に発言する場もなくただ人形のように座っておりました。
ふふ、慣れたものよ…w

帰りにサカダイを探しに県をまたいで買い物へ。
その他某密林で届いたものを含めての今日の戦利品。
・蹴球少女 1巻
・WOMBS 1巻
・SEED 1巻
・キルミーベイベー 2巻
・ロッテのおもちゃ 3巻
・GANTZ 4~6巻
・ANGEL VOICE 14巻
・とらドラ 3巻
・わ! 1巻
・海の御先 2巻
・自殺島 2巻
・一年生になっちゃったら 1巻
・屍姫 6~8巻
・鬼切様の箱入娘 2巻

お、お~w
一気に積ん読生活突入だ…。


最近、ロロロ(クチロロ)にはまっております。
00:00:00とTONIGHTのPV見て一気に引き込まれました。
GOLDEN WEEKもスペシャかなんかで聴いたことあって、
そん時ちゃんと調べなかったことを後悔…。



・サッカー

日本代表以外の記事ほとんどなし!



ベガルタは今期固定キャプテン制ではなく、
試合ごとによってキャプテンを変えるようです。
2007年の望月監督時代以来ですね。





明日行けば、休みだぜ…。
とりあえず今日起こしたミスは、
明日の俺に丸投げ!


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
