

2月8日・キレちまったよ…

晴れ。


7時半起床。
月曜だというのに、
寝起きは悪くなかった…。
(良いことじゃん

今日のお仕事は、
事務事務仕事を無難に。

なんだろう、敬語を使わない人が増えてるんですかね?
使えないというか、
使おうともしないのはなんなのだろうか。
ただこれにキレたわけではないw

私が何にキレたかというと、
「chrome plus」だこらああああああああああ!
もう不安定で落ちる落ちる落ちる落ちる(ry
俺、もうしばらくIEでいいや…。
ごめんねIE、重くてもいいんだよ…。

帰宅、飯食ってうたた寝後、
妹が買ってきた「ガンツ」を読む。
お~もしろいね~。
早く、早く続きを!
心の声 → ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!



・サッカー


全国のサッカー担当記者の投票による、
2009年のフットボールオブザイヤーは、
鹿島MF小笠原に決定。

JリーグMVPに続いての受賞。
日本代表にも復帰して、再び評価を上げていますね。



他に特筆すべきニュースがない…。
そういやもう2月だもんなぁ。




明日も仕事でゴンス。
昼間に会議に出席する予定。
この前に続いて、お人形さんプレイを楽しむか…。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
