スポンサーサイト


2月7日・スカパー大開放デーでした

晴れ。


9時起床。
お天気はいいけれども、
頑固な雪たちが残っているため、
買い物には行かず車の雪を落とすに留める。

スカパー大開放デーということで、
いろいろ見て楽しんだ一日となりました。
通常通りのGCCXと、サッカー・アニメをば。
たぶん一番長く見てたジャンルは、アニメかなぁw

ハンター×ハンターはハンター試験やってました。
超久々、実放送振りに魔法陣グルグルを視聴。
あ~こんなナレーションあったわ~。
弟がED曲覚えているのに、なんで俺は覚えてないのだろう。
最後は蒼天航路を見て終了。

サッカーとしては、
マージーサイドダービー(ちょびっと)、韓国×香港
マンU×ポーツマス(後半のみ)、広島×ガンバ(ちょびっと)
を見て回りました。


・サッカー

東アジア選手権、韓国×香港

韓国 5-0 香港


韓国が快勝。
後半はロスタイムの1点だけだったが、
まぁ無理して点取りに行く必要もないしね。

良い時間は選手が球離れ良くて、
見てて楽しいサッカーでした。
いつの間にか韓国の方がオシムのやりたかったことへ
近づきつつあるように感じた。

まぁ相手チームの守備能力の差が、
そう見せているんだと思いたい。


まぁ内容はそれとして、
なぜフジテレビは左上に時間表示をしなかったのだろうか?





明日は仕事~。
事務事務っと仕事をやらねばね。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
