

2月4日・5日、ラブロマおもしぇ~

最近どうも知らぬ間に寝てしまっています。

せめてブログ更新してから昇天したいものなのですが…。



・4日は晴れ一時雪。


7時半起床。
朝の当番だったのに、
車の窓は凍ってるわ道路は怖いわで…。
仕事はちゃんとしましたよ?w

お仕事としては、
んまぁいつも通りの事務仕事。
文書のミスのせいで紙500枚くらい無駄にした(´;ω;`)

夜は青年文化祭なるものの代表者会議に出席。
(代表者会議って響きに優越感を感じるS61年組
ん~最後の実行委員会が初参加であれですが、
もっと良い運営ができないもんですかね。
段取り良くやったらいいのに、と思った所存。
とりあえず来月の本番がどうなるか、
いい意味でも悪い意味でも第三者的に見ます。

KENは送迎ごくろうでござった。
絶対このブログを知らないだろうけどw

10時に帰宅。
風呂入って、漫画読んで、までは覚えてる。



・5日はくもりのち雨雪。


7時15分起床。
最近にしちゃあかなり早い目覚め。

今日のお仕事は、新フル関係事務。
csvファイルとシステムの読み込みとの間で死闘。
デリケート、デリケートなんだね…。

妹の迎えを仰せつかっていたので、
隣町へ行って乗っける。
ついでに本屋へ。
・純潔のマリア 1巻
・新装版ヨコハマ買い出し紀行 5巻
・GE 1巻
・ジキルとハイドと裁判員 3巻
・医龍 22巻
・ドロヘドロ 14巻
・喧嘩商売 19巻
・Country Road 09-10

帰宅したら某密林から荷物が。
・うそつきパラドクス 2巻
・それだけでうれしい
・鬼切様の箱入娘 1巻
・つぐもも 3巻

あと妹様が買ってくれました。
・GANTS 1~3巻
・世界の終わりと夜明け前


これは間違いなく積ん読になる流れだ…。
出来る限りを土日で消化します!
でも明日も買い物にいくよ~(^q^)

帰宅して飯食って、
ラブロマを最終巻である5巻まで読みきりました!
うん、むっちゃおもしろかったんです。
いいなぁ青春、いいなぁ高校生…。
とかはおいといて、
とよ田先生の心の描写が最近すごく好きです。
読み終わった後にポカポカできます。

というわけでオススメです、「ラブロマ」
ラブコメ好きの同士よ、ぜひぜひ。





・サッカー

最近どうにも移籍市場が下火でですね…。
書くことがないっつーねん。


そんなとこで一つ動き。

ファジアーノ岡山からのお知らせとお願い

これは逆ギレと言わざるを得ないようなw
いやまぁたしかに大事な話であるが。
アクチュアルプレーイングタイムっつうのが
試合が長ければおもしろいのかっていうのは気になりますね。
(私が試合内容について卒研をしただけにw

ある意味で岡山の試合が注目度高くなりましたね。





明日は~、古本を探して~、買い物へ~。
ついでに~、マウスも新調する予定です~。
なんだこれ~。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
