スポンサーサイト


2月2日・久々の代表戦

晴れ一時雪。


7時30分起床。
車が雪に埋もれていたため、
フロントガラス見えるように持ってくまでも一苦労。
むちゃくちゃ遅めの時間で仕事場へ。

今日のお仕事は、
新フル関係いつもの。
来年度の検診についての打ち合わせを持ったりも。
そうか~、来年度の話も始まる頃なんだなぁ。

定時で帰宅。
ウイイレはリーグモードを進める。
J1の2010シーズンは、6試合終わって仙台が首位ですw

7時よりサッカー代表戦を視聴。
そういえばも何も久々のサッカーなのでした。

エプソンダイレクトのポイント使い切りたいなぁ、
と思ってるんですが、何も欲しいのがないんだなぁ…w
印刷用紙でも買うかねぇ…。



・サッカー

日本 0-0 ベネズエラ


2010年最初の代表戦はスコアレスドロー。
ところどころでワンタッチのおもしろい
パスワークがありましたが、
いまいち決定的なチャンスは作れていませんでした。
相手のプレッシャーが素早く・強いため、
フリーで打たせてもらえる機会がそもそもなかったですね。

代表復帰の小笠原はなかなかいいコンディションのようです。
逆に徳永はコンディションが悪かったのか、
縦への動きも終始スピードが上がらないまま。
まぁシーズン始まる前、2月頭の試合ですからねぇ。
この辺はしょうがないかもしれません。


今月は東アジア選手権があったのですね…。
試合中にその存在を知りましたよ…w





明日は、つまり今日は、(w
帰りに買い物に行きたいなぁ~。



↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
