スポンサーサイト


2月1日・フェブルァリィ

年が開けてあっという間に1ヶ月が経ってしまいました。

なんとゆう、なんとゆう早さでござろうか…。



今日は晴れのち雪。

7時半起床。
いつも通りの、眠気の覚めぬ月曜の朝です。

今日のお仕事は、
新フル関係事務でした。
朝礼後から、もっぱら事務処理。
上司のPCにメルマガが入ってきて迷惑とのことで、
フィルタ処理をして対処したりも。

定時で帰宅。
なぜか、将棋界について調べている今日この頃。

~私の思考回路~ PM8:00

お、ハッシー(橋本崇載)が将棋バーを開いたのかぁ。
ブログもおもしろいなぁ、ハッシー。
これはwikipediaも要チェックや!
あ~そうね、木村さんって人も強いんだ、
そして職場の先輩に似てるからチェックや!
すごい勝率を誇る方なんだねぇ、
それにしても「米長理論」ってなんだ?
米長さんかっけー、「米長理論」大事、超大事。
林葉さんって愛人がいたのかぁ、
って林葉さんは「しおんの王」の原作者かよ!
元真剣師の花村さんって方もかっけぇなぁ。
横道に逸れた、ハッシーだよハッシー。
ハッシー、羽生さんには負けたか…。
そういえば羽生さんについても調べるか~。
羽生×中川戦の大逆転劇?
何それ映像で見るしかないな!
ニコニコで約20分の動画を見る。
かっけー、羽生さんかっけぇ…。
そうだ、ニコニコ開いてんだからハッシー見よう。
ハハハw、さすがハッシーだぜww

~思考回路回想終了~

今ここ。
あれ、なんで日付変わってんの?w



・サッカー


福岡MF宮原が現役引退。
宮原も引退かぁ、まだ30にもなってないのになぁ。
お疲れ様でした。
今後は下部組織のコーチだそうです。



鳥取、ヴィタヤ監督が辞任。
あれ、怪我からの復帰を待ってた感じではないのかな。

しかし公認に松田さんを呼べたのは
鳥取にとっておっきい気がする。





もちっと将棋界について見てみます。
やばい、実際にはやらないけど、将棋(界)にはまりそうw


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
