スポンサーサイト


1月31日・俺、ChromePlusを導入

晴れ一時くもり。


昨夜はブログ更新後、
IEの重さっぷり、タブのはちゃめちゃっぷりに嫌気がさし、
ブラウザにChrome Plusを導入してしまいました…。

軽いですね!
駄菓子菓子、ブックマーク関連のやりづらいっす。
まぁこれは慣れですかね。ブックマークバーはいい感じです。
あとyoutube見に行くと勝手に落ちる不安定っぷり…。
これは俺の何か設定がまずいんですかねぇ。

寝て起きて9時。

飯食って準備して友人とお出かけ。
カラオケ行って、昼飯食って帰ってまいりました。
そこで意外なルートから妹の彼氏を知る。
あいつか、納得だわ~w

3時過ぎに帰宅。
GCCXやってたけど先週見た忍者龍剣伝2だったのでスルー。
夕方は弟とウイイレしてますた。

夜はChrome Plusの調整調整。
Flash Player入れ替えてみたり、
JAVAも新しくしてみたりしましたが、
どうしてもyoutubeで強制終了の流れ。
誰か知ってる人助けておくんなまし…。


・サッカー

「ら」も、
戦力外通告を受けた選手の下位リーグへの移籍発表のみ。


柏が南の移籍のことを書いたサポカン議事録が問題に?
まだちょっと詳しく見てないんで静観。



仙台は明日から宮崎でのキャンプ。
梁は代表合宿・試合のため北朝鮮へ。

開幕まであと1ヶ月まで来たか~。
年末まで戦ってた仙台なので、
すごくあっという間に感じるなぁ。



明日は仕事~。
特に何もなくても、月曜は鬱になるものです…。

マウスとか漫画とか買いに行きたいなぁ。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
