スポンサーサイト


5月6日

くもり。


10時起床。
朝起きて気付く。

声が出ない

昨夜まではガラガラだけども音として出せてたのに。・゚・(ノД`)・゚・。
むりやり音を出すのは諦めて、
小声のように口だけ使って会話する22歳の春。

新聞読んで、昼飯食って、ウイイレEDIT。
弟もね、俺の憲剛は似てないって言うんだ…。

EDIT後は週末のJリーグの対戦をシミュレイト。
千葉とね、大分がね…。

夜はブログの移転作業。
3時間かけてまあこんなもんってとこで。
fc2は機能が多彩でおもしろそうですわ。


・サッカー
ACL第5節2日目
名古屋 4-1 蔚山
山東 0-1 G大阪

両チームとも勝利で予選リーグを1位通過決定!
日本からの4クラブすべてが決勝トーナメント進出となりました。
おめでとうございます。

ガンバは遠藤が退場で難しい試合になったようだ。
なんかその辺の画像だけ見たんですけどw




明日は仕事です。
声が出るといいんですけど…。
声出ないと電話も出れないわけで。




当ブログ右上のブログ村バナークリックをよろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どもです!

ブログ移転完了したんですね。
おめでとうございます、で合ってますかね?w
今後ともよろしくお願いします!お大事に~。

移転お疲れ様でした。

移転完了おめでとうございます。
べ、別に、社交辞令で言ってるだけで、ホントはこれっぽっちもおめでとうなんて思ってないんだからねッ!勘違いしないでよねッ!

しかし、ログインしなくてもコメント残せる時点でYAH○○よりも便利ですね。
月並みですが、今後ともよろしく。

P.S
声が出ないほど酷いのか・・・。お大事に('A`)

No title

お二方ともコメントありがとうございます。
いや風邪自体はほぼ治りかけてんだけども、なぜか声が…。

ユウキさん>
今後ともよろしくおねがいしますね~。

LiBRA氏>
ツンツンしてていいでやんすいいでやんす。
あぁ、YAH○○ってはそうだったのか…。
今後ともよろしくです。三国同盟も含めてw
1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
