スポンサーサイト


ウイイレEDIT 「レイナルド」

3本目とあいなりますのは、

昨日仙台と仮契約を結びましたFWレイナルド選手です。



s-CIMG4935_20100130221526.jpg


Reinaldo Gonçalves Félix、通称レイナルド
以前から仙台が獲得に動いていた選手で、
すぐにチームと連携できる好選手との噂。

ウイイレのライバルゲーム・FIFAにおいては、
スピードでかなりの評価をいただいているらしく、
さらに本人は体の強さも持ち味だ、と語る。

いくつかの動画を見た感じ、
裏へ抜け出して豪快に振り抜いたシュートで
ゴールを重ねるタイプのように見えました。

彼の活躍如何が、
仙台の順位に影響するのは間違いない。


契約においては、
おそらくレンタルになるだろう、とのこと。
移籍元のクルゼイロが長期契約を結んでいるらしく、
完全で獲るにはまだちょっとリスクが伴うか?



さて値でございます。


顔 3、-6、3、-1
眉 2、-1、-1、1
目 25、0、-3、0、3、1、黒2
鼻 1、-3、0
頬 3、3
口 4、0、-1
顎 3、-2、0
髪 短1、4、4、3 色8
髭 なし



参考URL → コレとかコレとかコレ



頬は、若さを考えて3でごまかしてます。
5以降にすると老けちゃいますので…。

目はかなり悩んだところです。
もっと良いのがあるかもしれへん。




ご意見ご感想をお待ちしております。



↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

待ってました!ありがとうございます。
自分でもEDIT頑張ってみようかと思ってはいるのですが、なかなか・・・
昨年同様参考にさせていただいております。助かります。
レイナルド楽しみですね。
タイプは違いますが、マルコスのように大エースになってもらいたいですね。

No title

よしざわさん>
コメどうもです。
お待たせしました!w

彼には仙台のエースになって、
長く仙台でプレーしてもらいたいものですね。
1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
