

1月26日・サイト価格なるものを

付けてみました。

右下にありますので見て楽しんでってくださいな。

どうやら0円ではなかったようですw



26日は晴れ。


7時35分起床。
布団から出られん…。

今日のお仕事は、
新フル関係いつもの。

自分のテキトーっぷりで友人にまで迷惑をかけてしまった…。
どうにかしないとこの世界で生きてけないぞ、と。
もうほんと怒られてしかるべきなダメっぷり…。
ごみんなさい(´・ω・`)


こゆときこそ散財するぞ~ってなことで帰りは買い物へ。
・モテキ 3巻
・GIANT KILLING 13巻
・ジキルとハイドと裁判員 2巻
・伊藤さん 秋★枝短編集
・だぶるじぇい 1巻(原作:野中英次…?w
・屍姫 3~5巻


「ジキルとハイドと裁判員」がおもしろいです。
まさに裁判員制度版デスノートですなぁ。

GIANT KILLINGは4月4日よりアニメがスタート。→ 公式
日曜だし、ちゃんと朝起きて見るかなぁ。


夜は漫画読んでたらうたた寝。
起きたら1時半でした…。
そして口の中が気持ち悪い…。



・サッカー

「ら」

確定情報の報道はなし。


・横浜FC、ヴェルディFW大黒を期限付きで獲得へ

レンタルで決着する模様。
岸野さんパワーがパねえっすねぇ。


・鹿島、ジウトンを獲得へ

裁判に巻き込まれたりで交渉が長引いていました。
しかし次の契約チームが決まり、
そこから鹿島へレンタルするという形で決着する見込み。




仙台の新外国籍選手発表が待ち遠しい~。




明日も仕事れす。
気合入れて行くです。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
