

1月25日・ファンサカ休止!?

晴れ。


7時35分起床。
う~ん寝すぎた。

今日のお仕事は、
新フル関係いつもの。
臨時の職員の方に入っていただいて、
事務スピードが向上中。
明日こそ通知を出せるだろう、
とか調子こいてたらまた新たな通知事務が…。

残業にならないギリギリの時間で帰宅。
ウイイレはリーグモードを驀進中。
ダントツ一位でWENを稼いでやるんだからッ!

夜は積ん読本を崩しにかかるも、
積んでなかった「もやしもん」を読み返したりしてます。


・サッカー

「ら」

・C大阪、ブラジル人FWアドリアーノを期限付きで獲得

ブラジル・インテルナシオナルから獲得。
ほほう、"インテルからアドリアーノを獲得"したわけだ。
まぁ顔は全然違いましたがw
契約期間9月末までかぁ。


・C大阪、FWカイオが退団

日系人だったので帰化の話もチラついたりしていたが…。
完全移籍での獲得には莫大な資金が必要とのことで、
残念ながら退団ということになった。


・浦和、ブルキナファソ人FWサヌを期限付きで獲得

以前からたびたび報道されていたサヌ。
ドイツ時代のフィンケ監督の手により
様々なポジションでプレーできるようになった選手。
サイドバック起用もあるかもしれません。


・湘南、FWリンコンが退団

昨シーズン途中、田原が怪我をしたことで加入。
しかし穴を埋めるほどの活躍はできずチームは不調に。
田原の復活とともに出番を失っていってしまった。




YAHOOファンタジサッカー、
2010年2月15日をもってサービス休止


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

休止、ってのがどういうあれなのかはっきりいたしません。
アンケートを取っていることからも、
今年は休止で来年以降の復活があるかもしれません。

ただ何にせよ今年のファンサカはないのでしょうねぇ・゚・(つД`)・゚・

週末が近づくにつれ、
スタメン予想・ファンサカ研究室に入り浸り、
土曜朝の起床時間で一喜一憂し、
12時ぴったりを狙ってレスして、
実況スレで全試合を網羅させていただき、
ウリパンしては平均の高さに涙を流し、
火曜夜のボーナスを見ては遠藤に感動して、
水曜昼からは次の編成を考える。

あの日々を今年は楽しめないのですか…。


Jリーグの選手を覚えるのにも
間違いなく貢献してるゲームだけに、
続けていってもらいたいんですがねぇ。

なんで仙台が昇格した年にこんなことに…w
梁キャプしたかったのになぁ。


A氏からのメールも減ってしまうのだろうか…w





話は変わって…。

横浜FC、シルビーニョのカタカナ表記が、
「シウヴィーニョ」になったようです。

ウイイレだと元バルサ左SBの方と同じになったんですね。
見てないだろうけどキッツ氏が喜ぶかもしれん。




明日ももちろんし~ごと。
予防接種受付担当ではないので、
事務をひたすらにやりましょうそうしましょう。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

コメント

非公開コメント

No title

仙台の選手をやっと使えると思っていたのに残念です・・・

No title

久保さん>

まったくです…。
梁キャプとか仙台固めとかしたかったのですが…。

再開するまでJ1に残らなければなりませんね!
1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
