スポンサーサイト


1月24日・「ら」もそろそろ終盤かねぇ

晴れ。


10時半起床。
昨夜もけっこうな夜更かしをしておりました。
「娚の一生」おもしぇ~。

午前中はDVD作りとウイイレEDITで終える。
午後も似たような感じ…。

GCCX・有野の挑戦は忍者龍剣伝2でした。
今作もかなりヤバ気な難易度で…。
後編で課長がどれだけやってくれるか期待です。

夜は本棚整理と漫画読みタイム。
「もやしもん」を最初から読み返しております。


・サッカー

「ら」

・新潟、MF長谷部彩翔を獲得、金沢へ即レンタル

なんか以前新潟にいた?と思ったらそのとおりでした。
2008年にユースから昇格して、
一年でJAPANサッカーカレッジに完全移籍。
そして今日再び新潟と契約、と。
JAPANサッカーカレッジは完全移籍って
形じゃないとダメなのかなぁ?と予想。


・愛媛、FW田中俊也が金沢へ移籍

地元だし実力もあるし、
ぴったりではないかと思います。
金沢は本気でJリーグ昇格を狙ってますね。




明日は仕事~。
先週ミスばっかだったので、
取り返しのつもりでがんばりまっす。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
