スポンサーサイト


1月22日・23日、ベガルタのグアムキャンプ開始

22日は布団入ったらすぐ寝てしまったのでした…。

ということで二日分更新なり~。


・22日は晴れ。

7時15分起床。
寝て起きたら頭痛から回復しておりました。
まだちょっとなんか違和感が残るけれども。

お仕事としては、
新フル関係いつもの。

自分のてきとーな仕事のツケから、
住民の方や同僚を悲しませてしまった…。
再発を防ぐため、9時まで残業して仕事を進める。
紙折り機との2時間の対決は熱かったぜ…。

9時過ぎに帰宅。
10時半からJ100年旅行のYESさんの回の再放送を視聴。
さらにJ2の再放送を見ながら弟と駄弁る。

日付変わる頃に就寝。


・23日は晴れ。

9時に目を覚ますも体を起こせば10時でした。(イミフ
ちょちょっとPCやって、
ウイイレの各チームの新加入選手の能力調整。
さらに弟とJリーグ第1節をシミュレートした対戦をば。

午後は部屋の片付け。
本との共生状態だったので、
ダンボールで本棚作って仕分け。
まだ読んでない本がじゃんじゃん出てきたよ…!
キレイ好きではないけれど、
片付けするのは好きだったりします。
コード周りももうちっとどうにかしたい。

某密林から荷物が届く。
・ノノノノ 9巻
・娚の一生 1・2巻
・天上天下 21巻
・へ~んしん 3巻
・アスクライブ・トゥ・ヘヴン 1巻
・ジキルとハイドと裁判員 1巻(すぐに続き買います
・ソラニン 1巻(妹が既に買ってた…


・サッカー

こっちも二日分を。


「ら」

・新潟、ブラジル人FWファグネルを期限付きで獲得

なん、だと…。
ブラジルでの報道はベガルタって出たはずなのに…。


・FC東京、ブラジル人FWリカルジーニョを期限付きで獲得

快速のアタッカーのようで、
前目の中盤でもプレーできるような話です。
東京は4-5-1もあるかな?


・FC東京に、韓国人DFキム・ヨングンが加入

ずいぶん前から報道があった通り。
これで東京の補強は終わりかな?


・鹿島、MFフェリペ・ガブリエルを完全移籍で獲得

ダニーロの後釜となる選手。
もちろんポジションは中盤の前目であろう。


・山形、横浜DF金根煥を期限付きで獲得

マリノスでは新背番号も発表されていたが、
噂通りにレンタルで山形へ。
CBとしての出場機会を得るには、
この方が間違いなくいいやね。



ベガルタはグアムキャンプが開始しました。
全員参加ではなく、
ベテラン勢や怪我のあった林は不参加のようです。
新加入の3人が早くフィットできるように、
いい雰囲気で体つくりをしてもらいたいですね。

なんだこの練習?w → 報知




明日は100金行きたいような髪切りたいような。
どうすっかは寝て起きてから考えよう。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
