スポンサーサイト


ファンサカ第13節編成

前節は平均ぴったりでしたが、イースタンの順位は上がりました…w

まぁそれくらい低い順位にいるってことなんですけども。


反撃の13節、メンバーはこんな感じ。

13.jpg


全体的にチームを散らしました。

守備は京都2・東京1・広島1
守備ポイントとボーナスに期待。

中盤もボーナスを考えての起用。
梶山が出場するか否かが不安。

FWはホームで強い茂木に、PJとパウパウ。
何にしてもゴールがほしい。


怖い怖い多摩川クラシコからは徳永と梶山。
天啓に導かれての起用w

遠藤さんは前節あれでしたが、
今節もキャプテンマークを任せる。
年俸うpするくらいのfpを稼いでもらいたい。


今節でJ1がいったん中断期間へ。
調子が悪いチームはこの間にどれだけ修正できるか。



J2ファンサカはこちら。

GK 林 卓人 仙台
DF 渡辺 広大 仙台
DF エリゼウ 仙台
DF 小田切 道治 富山
DF 堤 健吾 富山
MF 梁 勇基 仙台
MF 横谷 繁 愛媛
MF 嶋田 正吾 岐阜
MF 徳重 隆明 徳島
FW マルセロ ソアレス 仙台
FW 林 陵平 東京V

最近仙台には裏切られていますが、今節こそ!


↓クリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

梶山徳永をチョイスですか。
味スタでの多摩シコは荒れるというデータがあるそうなので怖いですが最近の復調は守備あってのものなので期待したい面もあります。
特に徳永は今季ずっと好調なのでナイスなチョイスですよ!w
僕もJ2は仙台中心に組みました。
なにぶん途中からなので資金的にきついのですが・・・。

No title

ユウキさん>
そうでしょう、良いチョイスでしょ~w
まああまりにも東京人気ないので期待はしてないw

仙台は失点申し訳ない。
高いんですよね仙台はw
1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
