

1月21日・頭痛が痛い…。

晴れ。


7時半起床。
朝から頭痛がひどくて寝起きは最悪なのですた。

今日のお仕事は、
新フル関係いつもの。

「くどく」って言葉はいろんな意味があるなぁと勉強。
上司に大笑いされたのも覚えておく…。

頭痛がひどくなってきたので夕方に早退。
なんだろう、この痛みは。
二日酔いに似てるような感じ…。
ちなみに昨日はノンアルコール。
まさかトマトか…?w

帰って横になる。
寝たり、漫画読んだり、寝たり、小説読んだり…。



・サッカー

「ら」

・仙台MF飛弾が新潟シンガポールへ完全移籍

海外に行くって話をどこかで聞いていたが、
なるほど新潟シンガポールですか。
持ち味であるウナギドリブルで、
Sリーグで大活躍してもらいたい。




縮小めの更新です。
明日はどんなに体調悪くても仕事へ行かねばならぬ…。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
