スポンサーサイト


1月20日・また友人が一人東京へ

晴れのちくもり。


7時半起床。
分かっているのにやめられない夜更かし…。

今日のお仕事は、
新フル関係いつもの。

インフルエンザ患者を接種会場に連れてくんなよぉ…。
なんかあったらどうすんだよぉ…。

やりたい仕事はたっぷり残ってるけど
今日は飲み会のようなお食事会。
年齢が近い人達同士なので、
酒が入らなくても楽しめるのでした。
年上好き?間のh?クレーマー?何のことです?

・感想として
肉はうまかったけどトマトジュースは激マズでした。
ノリで頼むんじゃなかった…。

10時に帰宅。



今日はお昼休みの時間に、
中学時代の同級生が転出届をもらいに来てました。
東京へ就職が決まったことで、地元を離れることに。
再会を願って、送り出したのでした。
ちょっとしんみり。

しんみりした流れを元に戻すため、
カツオ氏の東京進出も願うことにします。



・サッカー

「ら」

・東京V、柏DFアデバヨを期限付きで獲得

ナイジェリア国籍のDF/MF。
レンタル修行で第二のドゥンビアになれるか。



仙台は新外国籍選手2名を獲得とのこと。
両選手ともに30日までに発表できれば、ということでした。
発表が待ち遠しいなぁ。




明日は木曜日。
仕事がまだ2日もあるなんて…。
そしてやらねばならぬことが多すぎる。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
