スポンサーサイト


1月18日、19日・Jリーグ第2節までの日程発表

新年初?ですかね更新サボリは…。

いや~布団の感触が気持ちよくてついつい…。



・18日は晴れ。

7時半起床。
けっこう寝た気もするのだが
週明けだから眠気サッパリとれてませ~ん。

お仕事としては、
新フル関係事務、でした。
今日の予防接種は担当でなかったので、
その間に大量に紙に印刷。
今週中に送付せねばならぬ感じなのです。

定時で帰宅。
6時からのJリーグリポーター座談会を視聴。
いづみちゃんはどうしたぁぁぁぁあぁぁ…。
「これ前半戦だから、前半はお休みだから」
と自分に言い聞かせつつも、
後半も同じメンバーな予感たっぷりなのです…。

8時からはベガルタのシーズン振り返り番組を視聴。
特別番組として飲み会風景があると
必ず梁の秘密がバレていくなぁ…w

その後ブンデスリーガを見ながら
弟とアニソンクイズ等をしてた。
俺、昔のこと全然覚えてないんですけど…。

布団入ってすぐ就寝。健康的ぃ。



・19日は晴れ。

7時半起床。
いつ寝ても、起きるのはこの時間です。

今日のお仕事は、
新フル関係いつもの。
もう慣れたもんさ~。
送付関係はまったく進んでないけれど…。

定時で帰宅。
時期だけあって、1階西側の課は忙しそうでした。

ウイイレはリーグモードをやっております。
現状の移籍を反映してるのに、
J2のシーズンを戦う我がベガルタでございます。
あれ、セレッソが昇格圏に上がってこないぞ?w

某密林から荷物が届く。
・スマッシュ! 16巻
・ハヤテのごとく 22巻
・神のみぞ知るセカイ 7巻
・える・えるシスター 3巻
・とある飛空士への追憶 1巻
・フットボールの犬

関係ない話ですが、
漫画・屍姫にはまりました。
もげるとこが(・∀・)イイネ!!(ちょ


・サッカー

18日・19日分を混ぜっこドンドンで。


「ら」

・G大阪、FWゼ・カルロス、愛媛FWドドを完全移籍で獲得

これでFWに外国籍選手が5人揃いました。
ルーカスをMFとして考えても4人ですか…。


・千葉、オーストラリア代表DFミリガンを完全移籍で獲得

ほんとに来ちゃったぁ…。
この戦力で昇格できなかったら笑いもんだが…。


・水戸、Kリーグ江原MF大橋の獲得内定

何年振りかの水戸復帰で背番号10。
これで水戸も一気におもしろい存在になった。
今期のJ2楽しみですw


・大分、MF西山が現役引退

中盤ならどこでもできるので、
常にメンバーの中に入って大分に貢献した。
昨季末で大分から戦力外通告を受け、引退を決意。
お疲れ様でした。
今後は大分の強化部スカウトに就任とのこと。


・東京V、鳥栖MF清水を獲得

来期編成のPDFファイルで先に出ちゃいましたがw
ユース出身の黒豹だけに、うれしいだろうねぇ。


・C大阪、MFアマラウを獲得

ボランチの選手とのこと。
前線がトライアングルなのは間違いないので、
アンカー的な役割かな?




J2もベンチ枠が7人に

サテライトリーグ廃止の影響もあって。
まぁ今まで経費がどうのって理由で
5人だったのがおかしかったのだけど。
層の厚いチームの追い風になったのは間違いない。




Jリーグ、2010年シーズン第2節まで発表される

仙台は初戦、アウェイで磐田と対戦。
次節はホーム開幕戦で大宮を迎え撃つ。
まぁ報道通り・予想スレ通りでした。

昨年の山形に続いて磐田から勝利したい、ってのもあるけれど、
まずは入れ替え戦のリベンジですよね(`・ω・´)


噂によると、第3節はアウェイ京都?





明日は仕事後に飲み会が入っております。
たぶん誰も飲まないので俺も車で行くお。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
