スポンサーサイト


1月17日・久しぶりのアルゼンチン人

晴れ。


8時に起きて~、寝て~。
9時に起きて~、寝て~。
やっとこさ体を起こした時は~、11時過ぎでした~。

午前中はデジカメ探し。
あっさり見つかるも、午前中があっさり終わる。

午後はウイイレEDITやっておりました。
徐々に新体制が発表される中で、
新外国籍選手の姿も分かってきました。
日本の新人たちはまだあんま進められておりませんが…。

3時からはGCCXを視聴。
アクションゲームなのにストリートファイター?
次回は忍者龍剣伝2ということで、期待せざるを得ない。

4時からは卓球の全日本選手権女子ダブルス決勝を視聴。
う~ん、強烈なフォアってやっぱ必要だなぁ
男子シングルスも見たかったがGCCXに気を取られていた。

5時より積ん読状態の本崩しにかかる。
「タッコク!!!」おもしろいなぁと思ったら、
「うえきの法則」書いた人の漫画だったのかぁ。
あと「まんがの作り方」もいい感じ。


・サッカー

「ら」

・千葉、京都MF佐藤勇人を獲得

出戻り4号
ジェフに戻るなら今、
ということで帰ってきた4人目の戦士。
ジェフ昨季より強くねー?w


・大宮MFパク・ウォンジェが全北現代に完全移籍

新背番号のとこに名前ないなぁと気になってたのでした。
W杯イヤーということで、
出場機会があるとこへ行ったのでしょうか。


・横浜、アルゼンチン人FWバスティアニーニを獲得

長身でゴリゴリのストライカーだそうです。
千真と組むことになるのかな?



久々のアルゼンチン国籍選手ということで、
Jリーグではいつ以来なのかなあ?と思って調べてみました。
ほしたら2006年札幌のセバスティアン以来とのことです。

ただ厳密にアルゼンチン国籍というと、
2007年6月に日本に帰化した浦和FWエスクデロが最後。

ということで2007年6月10日以来のようですw

横浜はJ初期に戻ってのアルゼンチンルートですかね。





明日は仕事でございます。
おかげさまで風邪も鼻水以外はほぼ治った感じです。
今週は「いのちをだいじに」行きますよ~。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
