スポンサーサイト


1月16日・シルビが10番

晴れ。


昨夜はたぶん日付が変わる頃に寝た、んだけど
電気付けっぱだったためか朝6時まで熟睡できず。
外が明るくなってから電気消したのだ…。

んで10時半起床。
やっぱり今日も喉がイターイ。

昼飯食って、さぁFFやるぞと思ったらカツオ氏が来宅。
久しぶりのあいさつもそこそこに、
3日前の新聞が欲しいとのこと。
家業の足しになったかもしれぬが
探すのもめんどいのでないことにする。
彼が事故った時どうの~とか、
寒い寒い外で30分ばかし、しゃべっていきました。
とりあえず話を聞いて欲しかったんだな。

んで夕飯までFFとウイイレ。
弟が今度は三国志を取り出してやってた。
懐ゲーのオンパレードや!
それはそうと俺はクロノ・トリガーを見たいんだが…。

ニコタッチズのDVDを見たら再びギター熱急上昇。
スコア見ながらけっこうみっちりと練習。
良いと思って買ったピックが、
実は合わなかったりしてちょっとへこむ。


・サッカー

「ら」

・東京V、FWレアンドロがブラジル・グレミオへ移籍

まぁ残留はないと言われてた通りで。
名門グレミオに呼ばれるほどの選手ではあったなぁ。
むちゃキレやすかったが…。


・鳥栖、MFホベルトが退団

昨季は大きな怪我があったせいで大分が契約解除。
大分はシーズン後に戻すつもりであったが、
今の大分ではムリだろう…。
このままブラジルに戻るのかどうなのか。


・草津、横浜DF梅井を期限付きで獲得

190cmを超える大型DF。
マリノスではちょっと若手が出る隙間がないしね。


・山形、城南一和FW韓東元を完全移籍で獲得

シュートがうまく、ゴールに絡める選手とのこと。
長谷川・田代・古橋といる中で、
小林監督がどう使ってくるかが見物。



・山形、横浜DF金根煥を獲得へ

バヤリッツァではなくこっちかな?
通訳の関係から今季の外国籍選手は韓国人に揃えるのだろう。
マリノスではなかなか出場する機会がないけど、
いざベンチにいないとなると人数的に厳しくない?


・横浜FC、ヴェルディFW大黒へオファー

FC東京は最終的に大黒獲得に動かず。
なんとなく本人は移籍を選びそうな気がする。




横浜FC、シルビーニョが10番で、サーレス9番か!
今のシルビがどういうプレーするか、気になります。
そもそも、出れるんだよね…?




ウイイレEDITうpのために準備しようと思ったら、
デジカメがかくれんぼ中でございました。
もうちびっとお待ちください。


ほどほどとか言いながら今日は普通に遊んだ一日でした…。
明日こそ控えめに、控えめに…。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
