スポンサーサイト


1月15日・横浜FCがシルビーニョを獲得

晴れ時々小雪。


7時20分起床。
朝から喉"が"イ"タ"~"い"。
とりあえずパブロン飲んでごまかす。

今日のお仕事は、
新フル関係いつもの。

予防接種受付から帰ってきたら
いよいよ体が重くなってきたので新年会をサボタージュ。
酒飲むつもりでいたので、親に迎え来てもらって帰宅。

布団敷いて横になりつつ漫画を読む。
一気に眠気が襲ってくる…。
同僚の方からの母性あふれるメールに癒されて目を覚ます。

10時半からベガルタ関連の番組があったので視聴。
Jリーグのこういう番組が制作されてるなんて、
まったく知りませんでした。
今後は毎回チェックしたいと思います。

イエエエエエエエエエエエス!!
叫んだ後は一瞬ホケーって顔になるYESさんに笑ったw


・サッカー

「ら」

・横浜FC、ブラジル人MFシルビーニョを獲得

もちろん仙台で活躍したあのシルビーニョ。
12月にならない内から噂になってました。
岸野サッカーでどういう化学反応が起こるか見物。


・横浜FC、仙台FWサーレスを獲得

まさかのサーレス日本残留。
昨季は怪我がちだったが、
本調子であればパスサッカーにもってこいの選手。
横浜FCは本気で昇格狙ってるな…。


・仙台、田中康平がFC琉球へ移籍

仙台の2年間で結果は出せなかったが、
大化けの可能性も見える選手だった。
新たなクラブで成長してもらいたい。


・横浜、大宮DF波戸を完全移籍で獲得

これも噂にあった通り。
6年ぶりのマリノス復帰。


・徳島、C大阪MF濱田を完全移籍で獲得

こっちも昇格に本気な大塚さん。
噂通りの移籍ですが、セレッソは出してよかったのか?


・千葉、磐田DF茶野を完全移籍で獲得

出戻り3号
千葉のピンチで戻ってきた3人目の選手。
ミリガンとコンビを組むのは茶野かな?
それにしても背番号33番とはずいぶん大きいな。





今年のJ2は横浜FCを注目して見ることにしました。
元仙台の選手たちの活躍を祈ります。

というかJ2、かなりおもしろくなりじゃないですか?
たぶん仙台がJ2にいないから
そういうこと言えるんでしょうけどw

昇格を目指すチームの本気度が伝わってきますね。



ウイイレEDIT進めてます。
とりあえず久々のブログうpは、
横浜FC入りのシルビーニョに決めました。
うん、そうです、今決めましたw




土日ですが、慣れたものよのひきこもり生活決定。
風邪が治るまではほどほどに遊びます。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

是非是非、今年もウイイレEDIT期待しています。

No title

よしざわさん>

コメントありがとうございます。

昨年は春からぜんぜんうpしなかったので、
今年は頑張りますよ~!
1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
