スポンサーサイト


1月12日・大塚マネー

くもりのち雨。


7時半起床。
やっぱね、連休明けは眠いっすね。
何か口ごもってる?と言われるレベルで…。

今日のお仕事は、
力仕事~(違う庁舎から事務机と椅子を移動
頭仕事~(お上への報告ものを作成
手仕事~(同じ作業を延々と
でした。

お、新フル関係の仕事してない!
電話はいっぱいかかってくるけれども。

定時ちょい過ぎで帰宅。
雨のせいで工事中で細くなった道路の恐怖が10割増。

帰宅、ウイイレはWEN稼ぎのためにリーグモードを開始。
その後はFF13でひたすら経験値稼ぎ。
でっかいモンスターが強すぎて歯が立ちません。

あと最近レールガンなるものにハマっております。
インデックスの方は途中で挫折しましたが、
あれあれ今見るとおもしろいぞ…?


・サッカー

「ら」

・徳島、レンタル中の名古屋MF青山を完全移籍で獲得
・徳島、甲府DF輪湖を完全移籍で獲得
・徳島、名古屋FW津田を期限付きで獲得

徳島補強3連発。
それぞれ噂はあったが、青山ホントに完全か…。
徳島も昇格を狙っているが、
昇格を目指しているクラブが軒並み今年にかけてるんだよなぁ。


・甲府、ブラジル人FWパウリーニョを獲得

京都で大活躍したストライカー。
昨年9月に京都を退団。
退団理由であった怪我さえ治っていればJ2では無双だろうな…。


・愛媛、ブラジル人MFダグラス・リナルディを獲得

長身の守備的MFだそうです。
ワトフォード等、ヨーロッパでのプレー経験があり、
流れ流れて日本の2部に来たのかなぁ。


・横浜FC、GK小山が現役引退

ヤマタク選手のブログだかで情報は出ていたが。
一昨年までは主力として活躍していたが
昨年は大久保が急成長を見せて控え以下に。
95年に当時九州リーグの大分に加入、
大分がJ1に上がるまでを支えた選手。
お疲れ様でした。


・レンヌ、MF稲本の川崎移籍を発表

川崎は明日あたり発表するのではないかと。
ついに稲本も日本に戻ってくるのか…。


・山形、浦和ユースからGK中村が新加入

今の今まで仙台に入るもんだと思っていたが…。
今年の仙台はGK3人体制なのかねぇ(´・ω・`)





明日は水曜日。
もちろんNo残業で帰ってくるつもりさぁ。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

黒子は俺の(ry

No title

LiBRA>
だいじょーぶ。
黒子はお前さんのや。
俺は佐天さんをいただくw
1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
