

1月11日・だけんど僕はやってない

晴れ時々くもり。


10時半起床。
やっぱ休日の午前中は寝てるに限るな!
しかしなんだね、この後悔に似た気持ちは…。

今日は漫画読みDAYにしたので積んでた本を崩しにかかる。
お昼から高校サッカー決勝までに3冊。
前半終了までに1冊。

そこから妹の迎えに行ってついでに夕飯の買い物。
その帰りにある車の後ろとなる。

~弁護タイム開始~

煽ったつもりはまったくないけど
気持ち急いでいたかもしれないのも事実でありますので
受け止める側がそう感じたからそうなんでございましょう
マジごめんなさいすいません許してください

~弁護タイム終~

ふ~、こんなんでいいだろ…。(おい


帰宅した時には後半ロスタイム。
青森の逆転を信じていたが、山梨の守備が頑張ってたみたい。
んでそのまま山梨学院が優勝。おめでとうございます。

夜はFF13。
やっぱね、11章楽しいですね。
クエスト形式楽しいですね。
ここまでが長かったからですかね。
12章に入るまでかなり時間かけてしまいそうですね。


・サッカー

「ら」

具体的な動き、なし…。


稲本の川崎入りが近いかも、というお話のみ。




明日は火曜日。
お風呂から上がるまでは普通に明日が月曜だと思ってたが。
しっかり仕事いたしますよ、ええ。
たぶん雑用仕事が多くなる週かと思いまする。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

コメント

非公開コメント

こんばんは(゜▽゜)/

あっなんかこちらこそすいません(´・ω・`)反省はしてる。

ちなみにに本気の煽りには道を譲ります から☆

妹だと!?見たかった…(ノ∀`)

おちゅかれ

ほっしー>
なんで反省するのw
すんのはこっちでしょ!w

妹ぉ?まぁそのうちどこかで見ることになるのではないかと…。
1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
