

1月8日・新潟、千代反田も引っこ抜かれる

晴れ。


7時半起床。
朝急いで食い過ぎなせいか、
ネクタイを締めるときに必ず吐き気を催します。

今日のお仕事は、
新フル助成関係事務
通常営業事務
がん検診受付、でした。
予防接種がちょっとお休みになってたおかげで
しっかりと仕事を進めることができたのでした。

定時で帰宅。
買い物行きたかったけれど謎の腹痛で断念。
帰ってからはPSPしながらうつらうつらしたり。


・サッカー

「ら」

・仙台GK関が、横浜FCへ期限付き移籍

再びシュナと同チームに。
成長して帰ってこいよ!


・FC東京、レンタル中のDF吉本・MF下田・MF森村が移籍期間延長

岐阜へ行ってる吉本、水戸へ行ってる下田・森村。
レンタル先で主力になりかけてるところだしねぇ。


・名古屋、新潟DF千代反田を完全移籍で獲得

あらら…。
新潟は移籍選手の穴を埋める前に穴が広がっていってる…。
山形切られたレオナルド取ったらいいのでは?


・湘南、札幌FW中山元気を完全移籍で獲得

札幌戦力外からまさかの個人昇格。
運動量とポストプレーは計算できるからねぇ。


・磐田DF鈴木が現役引退

昨期末で戦力外となった元代表選手。
他からのオファーを待ったが、来なかったのかなぁ…。
ファンサカで初の100桁超えをした時お世話になった覚え。
お疲れ様でした。


・C大阪、G大阪MF家長を期限付きで獲得

( ̄д ̄)エー。
どんだけガンバに戻る気がないのでしょうか…。
セレッソは攻撃的な選手の層が厚くなりすぎ。
ただボランチとかサイドで使う気なのかな?


・千葉、京都FW林を完全移籍で獲得

村井に続いて戦力外からの千葉復帰パターン。
これは勇人もあるか?


・草津、名古屋DF佐藤を期限付きで獲得

俊足の若手左SB。
アレックスを獲得したことで層が厚くなったからねぇ…。


・東京V、FWレアンドロが退団

まぁそりゃそうだわな。
お金ないのに残しておける選手ではない。


・徳島、C大阪DF平島を完全移籍で獲得

お好み焼きのうまい地域の右サイドバックって言ってたから、
橋内がそうなのかと思ったら平島も取っちゃった…。
徳島は本気で上がる気でいるのかな。


・北九州、福岡DF長野・MFウェリントンを完全移籍で獲得

福岡県内での移籍。
両者とも戦力外となっていたが、
ウェリントンが日本に残るとは思わなかったなぁ…。


・北九州、熊本DF河端を完全移籍で獲得

同じく熊本から切られていたキャプテン。
九州ダービーが盛り上がりそうですな。


・鳥栖、横浜からレンタル中のMF山瀬を完全移籍で獲得

鳥栖にとっては久々となる良いニュース。
そしておそらく島田が徳島行きだな。


・栃木に、流通経済大学FW船山が新加入

あら~、栃木に入っちゃうのですか…。
仙台は獲得に動かなかったのか、
それとも栃木に負けたのか。




土曜日は家でゆっくりパターンです。
おお、そういえば3連休なんですな。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
