スポンサーサイト


1月4日・「ら」も冬休み終了

くもり時々晴れ。


7時半起床。
今日から仕事ということでこの時間に起きましたが、
正月休み中11時起きに慣れた私としましてはなかなかつらい時間…。
一日中眠気と謎の腹痛に悩まされたりしました。

今日のお仕事は、
新フル関係事務、のみ。
予防接種がなかったので、溜まり溜まってた事務の方を進めました。
だが明日からは再び予防接種の受付だ…。

お昼に先輩から忘年会二次会の不足金の徴収をされる。
まぁたしかにみなさん頼みまくってたしなぁ。
何飲んだかは憶えてないけど
ポテトがしょっぱかったのは覚えてる。

定時で帰宅。
たぶん明日からプチ残業となるであろぅ~。


・サッカー

「ら」

・名古屋、札幌MFダニルソンを期限付きで獲得

ずいぶん前から報道はあったけれど、やっとのことで発表。
札幌はせっかく違約金を高く設定したのに、
期限付き移籍となっては意味がない。
でもこのレンタル料なかったら選手獲得も苦しかったのかな。


・札幌、広島MF李漢宰を完全移籍で獲得

んでダニルソンの穴埋めとしてリハンジェ。
広島から戦力外通告を受けた選手だが、
ボランチから右サイド、さらに在日枠で出場できる選手なのが大きい。


・札幌、MFハファエルが退団

能力はある選手だったが、守備に行かない・運動量が足りない
とかで石崎さんはスタメンで使いたがらなかった。
お金のこともあるし、しょうがないね。


・水戸、岐阜FW片山を完全移籍で獲得

一昨年頭にブレイクした"ガチャ"だが、
それ以降まったく存在感を見せられなかった。
さらに岐阜は大卒FWが大当たりだったので、
戦力外もやむなしだったか。
水戸にとっては高崎の後釜にするにもってこいの選手かな。


・新潟、DFジウトンが退団

ブラジル・ジョインヴィレECってとこからのレンタルだったのね。
まぁおそらく鹿島に行くのだろうけど…。
新潟はいよいよキツい感じがしてきた。
まさかここまで選手が抜けるとは。



・湘南、千葉FW新居を獲得へ

今朝報道のあった事項。
千葉では大きな結果は残せなかったが、
鳥栖時代の成績は能力を持ってることの証明。
反町サッカー下ではサイドに張るFWで使われるのかな?




あい、今年の仕事が始まりました。
とっとと体を仕事モードに戻したい。

あとちょっと思うところがあって、
日常生活で左腕を使うよう気を付けてます。


明日も仕~事~。
予防接種もあるよ☆



↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
