スポンサーサイト


1月2日・東北高校PK戦の末に敗退

晴れ。


11時起床。ワァオ。。。
下の妹が出かけたいオーラを出しまくってたので、
上のも連れて相馬に買い物へ。

初売りうんぬんでセール等やってましたが、
いつも通りのただの買い物。
あ、でもしま&むらのネクタイが値札より安くなった!
・高校球児ザワさん 1・2巻
・天にひびき 1巻
・ヨコハマ買い出し紀行 4巻
・ねこみみぴんぐす 1巻

1時半に帰宅。
昼飯食って、高校サッカーをTV観戦。

ウイイレで新シーズンへ向けてEDIT。
半年以上サボりまくってましたが、
2010年シーズンへのEDITをしております。うpをお待ちください。

夜、前出の「天にひびき」を読んだらギター熱超再来。
錆びた弦を含めて全部取り換え、キレイキレイにする。
なんか指板にカスってる感じだが、
弾きやすくなった、気がする…。
最近はもっぱらニコタッチの「Broken youth」を練習中です。


・サッカー

東北高校、PK戦の末、尚志高校に敗れる

東北は初戦に続いて早い時間に先制するも、
攻勢は続かず2点目を取れない。

そしてこれまた初戦に続いて後半に追いつかれる展開。
しかし違うのは峰岸が直接狙える位置のFKを得られなかったこと。

同点のままPK戦へ突入、尚志の一人目を止めるが、
東北は1人目・2人目を止められたのが痛すぎた。
何よりもキャプテン・エースである峰岸が止められたのが響いたかなぁ…。

悔しい2回戦負け、それでも今年は久々の初戦突破。
選手の皆さんお疲れ様でした。



「ら」

動きな~し!
スポーツ新聞も休みだし、クラブもさすがに正月休みだろうね…。




明日は冬休み最終日。
そういえば、というとあれですが、
宮城ふるさとCM大賞の放送日です。
お暇な宮城県の方々、どうか見てやってくだされ…。

たぶん私は悶えます…。(いろんな意味で


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
