

12月31日・峰岸の左足

晴れ時々くもり一時雨。


8時起床。
午前中は家業の仕事の手伝いで終了。

お昼は高校サッカーの東北高校の初戦を見てました。

午後はウイイレのEDIT。
新シーズンへ向けて、移籍を反映し始めました。
新人選手の顔と能力がぜんぜん分からないよぅ…(つд⊂)

夜は一度仮眠してからFFをば。
たった今7章が終わったところです。
ヴァニラの出番が来ない…。

今朝はあと家業の手伝いしてから寝る予定です。



・サッカー

東北高校、峰岸の2得点で初戦を制す

開始早々にドリブル突破から先制するも、
一条の小気味いいパスサッカーに翻弄されて
後半に追いつかれてしまう。
劣勢の中、やはり試合を決めたのは彼の左足。
千葉のドリブルで一条のキャプテンが退場。
ゴール正面やや左からのFK、
峰岸のシュートは壁の隙間を越えてゴール右に突き刺さる。
なんという決定力であろう。

左利きの中盤でさらにセットプレーのキッカーだと…。
ベガルタ、取らざるを得ないぞw
もともと下部組織出身なので、あとはオファーさえすれば…。



「ら」

・鳥栖、京都FW豊田を期限付きで獲得

以前から噂のあった通り。
まさか鳥栖で萬代・トヨグバの2トップを見ることになるとはな…。


・札幌、広島MF李漢宰を獲得へ

広島を戦力外になってボランチと右サイドの選手。
もっとお声がかかってもおかしくない選手だと思うが。
在日枠を使えるしね。




実際年は明けてますが、
まぁ気分的にまだ2009年のつもりですw
新年のあいさつは明日にしますので~。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
