

12月27日・林がついに完全移籍!

晴れ。


9時起床。
飯も食わないでサカつくやってたら
弟がプレッシャーをかけてくる。
「何時に出かけるの?」

サカつくを区切りいいとこで止めて、隣の県へ出発。
いつもの店では欲しいものが見つからず。
探しに隣の市まで足を伸ばすも、見つからないGCCX6巻(´;ω;`)
おいおい、使えねーぞゲ○・ヤ○ダ・○'s
悔しさをこめて本屋で大量に漫画を買い込む。
・おおきく振りかぶって 13巻
・ムダヅモ無き改革 3巻
・はなまる幼稚園 7巻
・友達100人できるかな 2巻
・マンガ家さんとアシスタントさんと 3巻
・バカとテストと召喚獣 1巻
・パラドクス・ブルー 2巻
・デウス・マキナ 2巻
・らいかデイズ 9巻
・けいおん 3巻
・キラキラ☆アキラ 2巻
・R18 2巻
ふぅ~久々に漫画だけで7000円を超えてしまったぜぃ…。

2時半頃に帰宅。
遅い昼飯を取って、ユースカップの決勝戦を見る。
そのまま暇だったのでVリーグなんかも見たり。
荻野今年で引退なのか…。

夕方は弟とDVD見ながらウイイレ。
なんか週末の定番となりつつあるな…。

夜は久しぶりにFFを進めました。
HPとかダメージ量が増えたからか、
わたくし、なんかハマってきたかもしれません。(今までは?w



・サッカー

「ら」


・仙台、レンタルしていた札幌GK林を完全移籍で獲得

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2007年6月からの長いレンタル期間を経て、
ついに林が完全に仙台の選手となった!
このニュース自体もうれしいのだが、
今期のバックラインは全員が残留決定、それがとてもうれしいのである。


・京都、ブラジル人DFチエゴを期限付きで獲得

これまた188cmの長身選手。
ボランチから後ろならどこでも、って選手のようです。
シジクレイの後釜ですかね。


・C大阪、磐田GK松井を完全移籍で獲得

今期は京都へレンタルしていた世代別代表経験のあるGK。
しかしここ最近は不安定なプレーが多く感じる。
そもそも出場機会も得られていないしなぁ。


・大宮、C大阪GK多田を期限付きで獲得

愛媛に行ったりセレッソに行ったり忙しい選手。
今年はキム獲得、さらに松井獲得ではじき出された格好か。
ただ来期の大宮GKって北野・江角がいるのな…。


・鳥栖、大分DF市原を完全移籍で獲得

今期はレンタルで鳥栖でプレーしたFW。
シーズン途中でDFにコンバートされ、
背番号9のDFとして試合に出場した。
大分から戦力外通告を受けているため、
あまりお金もかからず獲得できたことと思う。


・甲府、横浜FWハーフナー・マイクを獲得へ

今期は鳥栖にレンタルして急成長を遂げた超長身FW。
マリノスは戻したかったようだが、本人は移籍を希望したらしい。




明日は仕事御用納め。
掃除やら訓示やらがあるようですが、
そんなの関係なしに新フルの予防接種が入っておりま~す…。

仕事後は忘年会を予定。
今年も終わりだし、しっかり飲んでこようと思います。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
