

12月26日・ベガルタの補強発表はまだなのか…?

晴れ。


8時半起床。
飯も食わないでネットしてたらほっしーからメール、
超兄貴とともに昼飯食いに行こうとのこと。

まだ時間がけっこうあったので、
サカつくしながらJ2再放送を見てました。
よりによって第1クールの仙台×C大阪戦…。
そう、負け試合である…。

12時半頃に待ち合わせ場所へ出発。
この前行ったお好み焼き屋だけども、
自分の運転で行くのは初めてのこと。
地図を開きながらでしたが無事に着けたのでした。

いつものごとくお好み焼き食って焼きそば食ってアイス食った。
なんで、なんで土曜なのにランチやってんの?w
あと相変わらず烏龍茶がなかった。

ほっしーを駅まで送って、今度は妹のお迎え。
帰りがてら夕飯の買い物をして、4時過ぎに帰宅。
弟とDVD見ながらウイイレしてたらあっという間に夕飯。

夕飯後はサカつくやってたらもうこんな時間ぜよ。
FF13も進めないとなぁ…。


・サッカー

「ら」

・C大阪、大分DF上本・FW高橋を完全移籍で獲得

ちっ、補強成功しちゃったかw
両選手ともJ1でスタメンを張る実力者。
ポジション争いが激化するかな。


・神戸、MF金南一が、ロシアリーグのFCトム・トムクスへ完全移籍

以前から報道があったロシアへの移籍。
しかし神戸は動きが早く、既にこの穴を埋めている。


・名古屋、GK広野が現役引退

今期けっこう出場する機会があったが、
クラブからは戦力外通告を受けていた。
遅咲きの飛躍だったが、引退はあまりにも早すぎる…。
お疲れ様でした。


・名古屋、DFバヤリッツァが退団

ピクシーコネクションで連れてきたDF。
2年目の今期は出場機会がちょっと減っていた。


・横浜、ヴェルディMF藤田を完全移籍で獲得

ボランチの選手だが、今期は主にサイドバックで出場した。
う~んヴェルディはこれで大卒新人3人を放出。


・京都、ブラジル人MFジュニオール・ドゥトラを獲得

以前報道のあった選手。
ブラジル国内でも有数のクラブが獲得に動いていたようだ。
長身のアタッカーということで、
来期はディエゴと危険なコンビを組むのだろうな。


・甲府、神戸DF柳川を期限付きで獲得

世代別代表の経験があるCB。
神戸のJ2時代はけっこう試合に出てた覚えがある。
最近は北本・河本が安定してるからなぁ。



・鳥栖、京都FW豊田を期限付きで獲得へ

まさか鳥栖で萬代とコンビを組むことになるとは…。
まぁまだ正式発表はされてないのでなんとも言えませんが。


・甲府、川崎MF養父・柏GK加藤を獲得へ

一緒に報道されていた柳川は既に獲得が発表された。
まぁ間違いないと見ていいんでしょうかね。



仙台の!補強の発表は!いつなのかな!?
やっぱ天皇杯後ですかねぇ…。




明日はただ買い物に行ってくるお。
GCCXのDVDとか漫画とか買いあさってくるつもりでげす。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
