スポンサーサイト


12月24日・「ら」の動きあるイブ

晴れ。


7時40分起床。
ホアーッ!
まぁ仕事には余裕で間に合うんですが、気持ち的に…。

今日のお仕事は、
新フル関係事務
新フル集団接種受付、でした。
中学生に友達のように接してたら、
あっちも友達のようにバカにしてくれたよ!w
そういうキャラでしか生きれないのさ~。

そして会計係さんを困らせた一日でもある。
いろいろアドバイスをいただいたので、
応えるためにも仕事をきっちり。
…やってたらいつの間にか帰庁が9時であった。

9時過ぎに帰宅。
飯食ってニコタッチのDVD見て
ニコタッチのスコアでギター練習。
ちょいと久々にギター熱が再発なのでした。

まぁとりあえず今年も平和なクリスマスを過ごせそうです。
悔しくないッ、悔しくないんだからッ!・゚・(つД`)・゚・


・サッカー

「ら」

・草津MF玉乃が現役引退

若くしてスペインへ挑戦した天才。
しかし日本へ復帰後はどのクラブへもフィットできなかった。
まだ25歳、若すぎるよ…。
お疲れ様でした。


・大宮、川崎MF村上を完全移籍で獲得

昨夜にカムさん本人がブログで発表していた。
小宮山が加入することと、大宮の熱心なお誘いで移籍を決断。


・名古屋、浦和DF闘莉王を獲得

条件面で合意して後はメディカルチェックと正式契約のみ。
海外へ行くかと思ったけれど、
来年W杯があるってことでの国内移籍。


・新潟、大宮GK高木を完全移籍で獲得

J2時代は申し分ない成績を残した高木。
新潟の正GKとなれるか。


・鹿島、湘南からMF鈴木をレンタルバック

湘南でもいまいちポジションを掴むことはできなかった。
鹿島は来期選手の数がしっかり補充されていないので、
ベンチに入るのは間違いないだろう。


・水戸FW満生がクラブを退団、大阪産業大へ進学へ

高卒ルーキーで水戸の10番を背負ったが、
荒田・高崎・吉原・遠藤の間に割って入ることはできなかった。


・草津、甲府DF御厨を完全移籍で獲得

甲府を戦力外になっていた俊足CB。


・富山、鳥栖DF谷田を完全移籍で獲得

そしてまた鳥栖から選手が抜ける。
岸野監督下では怒られまくっていた谷田だが、
熱血監督がいなくなって退団するってことかなぁ。


・鳥栖、MF島崎がクラブを退団

さらに選手が抜ける…。
なんだろう、こっちの知らない裏事情かなんかがあるのかなぁ。


・愛媛、山形DF小原を完全移籍で獲得

山形を戦力外になっていたCB。
彼もJ1での東北ダービーを待ち望んでいた選手の一人だったが。




明日が終わればまた土日だーっ。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
