

5月22日

雨vs晴れ。


7時20分起床。
こんくらいの時間に慣れてはいけないのだが…。

腰は肉部分の炎症は治まったけど、
骨周辺がキシキシ痛む感じ。
痛みが続くなら整骨院へ行こうそうしよう。

今日の仕事はデータ入力と会議室準備とデータ入力。
データ入力はラスボスを倒したと思ったら、
そいつは何回変形するか分からない強敵だった…。
今後の戦いにも期待してくれ!(打ち切りパターン?

まっすぐ帰宅、ではなく買い物&妹のお迎え。
シマムラ行って安いジャージと靴下を買ってきたのだ。
そして本屋へ。
・絶望先生 17巻
・スマッシュ 13巻
・ネギま 26巻
・生徒会役員共 2巻
・天上天下 20巻
・ハチワンダイバー 11巻
・Doubt 4巻
・じごぷり 1巻
・瞳のフォトグラフ 1巻
・kiss×sis 4巻

これでもまだ買いきれてない新刊が…。


これまでお世話になった生協PCをキレイキレイにして、弟に寄付。
まあDVDドライブがぶっ壊れてるからリカバリはしてないんですが…。
ヤツがニコ厨になるのもそう遠くないはずだ。


・サッカー
国内では大きなニュースなし。
磐田・太田が残留くさいってくらいでしょうか。



明日あさってはJリーグ!
仙台は福島で横浜FCとの対戦。
第1クール最終戦は勝利で飾ってもらいたい。

両ファンサカは今日のうちに仮編成を。

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
