スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月19日・萬代が鳥栖へ移籍

晴れのちくもり。


8時半起床。
飯食った後はネット閲覧とFFだけで午前中が終わる。

午後は弟がウイイレ対戦を挑発してきたので乗ってやることに。
来年のJ1をシミュレート中なのです。

ゲームセンターCX見ながらサカつくで時間をつぶし、
夕方4時からはTVでのベガルタ番組を視聴。
今日の番組で分かったこと。
・千葉直樹は来年末で引退する
・梁は春菊が苦手
・木谷は影のMVP
・関口は移籍濃厚w(すねんなw

妹とDVD見てたらあっという間に夕飯なのでした。
そして再びFF十三。4章の途中まで来ました。
やっぱりヴァニラかわいいよヴァニラ。


・サッカー

「ら」

・ベガルタ、DF島川・DF細川・MF田村・GK萩原・GK桜井・DF一柳と契約更新

これで来期も仙台でプレーする選手は13人に。
控えを用意できるくらいの人数まで来たなぁw


・ベガルタ、練習参加中のMFフランシス・FW加藤は獲得せず

残念ながら契約するまでの評価は得られなかったようです。
あと今期の補強はセンターラインが中心。
CBから中盤までは若手~中堅の日本人で、
FWにはブラジル人選手を狙っているようだ。


・鳥栖、磐田FW萬代を完全移籍で獲得

仙台から2007年末に移籍、磐田でも2008年序盤は結果を出していたが…。
そこからはベンチにすら入れない時期が続き、
磐田での2年目を終えたところで、再びJ2でプレーすることに。
ここで終わるような選手だと考えたくはない。


・栃木、ヴェルディDF那須川を期限付きで獲得

守備の軽さはあるが、攻撃ではおもしろいところがある左SB。
ヴェルディは大卒1年目の選手すら残せないほど資金が苦しいのか…?


・ヴェルディ、横浜FC・DF吉田を完全移籍で獲得

と思ったら大卒2年目の選手を完全移籍で獲得するヴェルディ△。
う~ん、年俸的理由なのか?



鹿島MF増田は期限付き移籍濃厚、
仙台も手を上げているのかと思ったらオファーしてないようで。
2年連続で獲得できなくてもう諦めてしまったのかどうなのか。
まぁ「絶対獲得しろ!」って選手でもないからなぁ。




明日はFFやったり妹を迎えに行ったり本屋へ行ったりする日になる予定。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。