スポンサーサイト


12月17日・ベガルタ、鳥栖MF高橋を獲得?

くもりのち雪。


7時半起床。
俺が酒飲んだ次の日は、声が出なくなるか早起きするかのどっちか。
今回は前者でした…。

朝も夜も車の窓が凍って凍って…。
エアコン使いたくないけど使わざるをえないなぁ。

今日のお仕事は、
新フル事務と新フル予防接種受付と新フル事務。
今までの仕事に加えて、新フルが関わってきてるから
定時で帰れる気がしない。

9時前に帰宅。
チェルシー×ポーツマスの最後の10分間を見ながら夕飯。

某密林から荷物が届く。
FF十三キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やる暇ネ━━━━(。A。)━━━━ii


・サッカー

「ら」


・鳥栖MF高橋、ベガルタ移籍を決断?

え~でも、報知でしょ~?
都倉移籍で大コケの報知さんの報道だからなぁ…。
ってゴメンナサイ!w
今回は正解だよきっと、うん。


・柏、ヴェルディFW林を完全移籍で獲得

ヴェルディも財政難で新人を売らざるをえなかったか。
明治大のときの活躍、ヴェルディでの一年目考えると、
柏はものすごくいい買い物をしたのでは。


・草津、Kリーグ慶南から戸田和幸を完全移籍で獲得

そういえば韓国でプレーしてたんでしたね…。
草津もビッグネームをよく取れたもんだ。


・横浜FC、鳥栖MF高地を完全移籍で獲得

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
岸野監督に付いてくるオプションが豪華すぎる件について。


・愛媛、札幌FW石井を獲得

札幌を戦力外になっていたFW。
成長のため、地元チームを見返すため、愛媛で再起をはかる。


・C大阪GK鈴木が現役引退

鈴木といえば、この動画…。
あのミス以降、元気がなかった感じがする。
お疲れ様でした。


・広島、千葉MF工藤へオファー

見事に千葉から広島へ流れるオシムの子どもたち。
柏木の穴を埋めるに足る選手であるな。


・横浜MF小宮山、川崎移籍へ

浦和浦和といわれてましたが、浦和はオファーしてない模様。
競合したのは大宮だったが、本人が川崎入りを望んだ形か。


・大分GK西川、広島移籍へ

広島にとって、大きな大きな補強となるだろう。




明日でひとまず土日を休める。
FFやって寝て、サカつくやって寝て…。
そういう生活を期待するのだ。(自分に?


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
