スポンサーサイト


12月15日・16日・契約更改!

わざとやってるんじゃないんですけど、
布団に入るとどうしても起きれません…。

ブログ更新がなかなかうまいこといかないのも、
つまりはそういうことだ。


15日はくもり時々小雨。


仕事としては、
新フル関係の事務をやったり
新フル予防接種の会計係をやったり
新フル関係の事務をやったりたりたりたり...(エコー

もうなんつうか忙しい!
帰ったら風呂入って寝て、
朝起きたら仕事、っていう毎日(´・ω・`)



16日はくもり一時小雨?小雪?


飲み会ということで親に乗せられて仕事へ。
路面が凍っててこあいこあい。(運転してないのに

仕事としては、
新フル関係事務と、新フル予防接種の会計係。
もう毎日新フルのことしかやってない…。
机の上がヤバイほど紙が積もってるんですが、片付ける暇もないぜぇ…。
最初から積むなって話ですか、そうですか。

定時チョイ過ぎで退庁、飲み会へ。
隣隣町で焼肉を食す。
酒飲んでる人が少なかったのが残念ですが、
メンバー的にかなり盛り上がれる層での会で非常に楽しめました。
何でも拾える人になりたいんです。
バレーボールだろうがボケだろうが…。

先輩に送ってもらって、9時半に帰宅。
さほど飲んでないので、明日は二日酔いにならず仕事へ行けるだろう。


・サッカー

「ら」


・仙台、MF粱とDFエリゼウが契約更新

残留キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
特に心配はしてませんでしたが両者ともベガルタ残留が決定。
J1の舞台での活躍を祈るばかりだ。


・浦和、広島MF柏木を完全移籍で獲得

本人がステップアップのために移籍を選んだ。
フィンケ監督のサッカーにはフィットしそうな柏木だけに、
来期は浦和のスタメンに名を連ねるだろう。


・柏、ブラジル人FWレアンドロ・ドミンゲスを獲得

ポポが退団ということで獲得した新ブラジル人FW。
どういう選手なのかまったくわかりませんな。


・磐田、鹿島MFパクチュホを完全移籍で獲得

以前から噂されていたパクの移籍。
磐田としては願ってもない左利きSBの獲得。


・岡山、神戸MFキムテヨン、FW岸田を獲得

両者とも神戸を戦力外になっていた選手。
キムテヨンは期待された選手だったんだけどなぁ。


・新潟、札幌MF西を期限付きで獲得

ユーティリティープレーヤーといわれれば西である。
新潟は貴重なバックアッパーを手にいれたといえる。
もしやするとスタメン定着もありうるか。


・大宮、大分DF深谷を完全移籍で獲得

ファルコンも大分を離れる。
財政難とはいえ、背に腹状態。
大宮としては冨田の穴をしっかり埋めた。


・磐田、水戸FW荒田を完全移籍で獲得

荒田もついにJ1へ。
レベルの高いスタメン争いを見れそうだ。


・熊本、ガンバからレンタル中のGK木下を完全移籍で獲得

今期はじめレンタルで獲得した若手GK。
熊本では一定の評価を得て、此度の完全移籍となった。


・名古屋、大分MF金崎を完全移籍で獲得

今期の目玉であった金崎、意外性無く名古屋へ移籍。
ピクシーの元で、さらに輝きを増すことになるだろう。


・新潟、栃木からFW河原がレンタルバック

栃木で結果を出した若手FW。
PJが抜けて以降いまいちな新潟にあっては、
補強のような復帰といえるだろう。


・徳島、小泉の現役引退を発表

お疲れ様でした。
ボランチの選手だってことしか私は分かりませんでしたが…。


・仙台、山形が鹿島MF船山へオファー

レンタル先のセレッソも契約延長を提示。
船山は去就をどう決断するか。




昨日から実際に移籍が動き始めました。
朝方の新聞チェックはかかせなくなってきましたね。
釣りも含めて楽しませてもらってますよ…w


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
