スポンサーサイト


12月13日・14日・またちょっとずつ動き始めた「ら」

昨夜は疲れはてて眠ってしまいました…。

最近残業ばっかで嫌になるわ~。


13日はくもり。

7時半起床。
8時半に地元の体育館に着いて、準備とか受付。

わたくし、いつのまにか卓球協会の中に入ってるらしく、
本部席で試合もそこそこに仕事しておりました。
まぁ性格考えるとコールすんのとか好きなんですがね。
ちょっとスパイスを付け加えてみたいとか思ったりもするのです。

それはさておき、高校時代の他校卓球部の友人たちと再会したのでした。
あん時は「勝つのは難しいなぁ」って感じだったのに、
今となっては「何点取れるかな(´・ω・`)」になって悲しい…。

卓球はさておいて(何回置いてんだ
バカ話したのがむっちゃおもしろかったのであります。
たとえ試合中であろうとお構いなしw
緊張感のない試合ばかり、しかしあいつらはほんと上手いねぇって。

決勝戦の中の重要な一戦。
エース同士の対決中、得点は11-11のデュース。
Aの応援席から「2本!」と声がかかると、
対戦相手Bは「3本!」、そしてAまで「4本!」と気合を入れるw

彼らと卓球を楽しむために、いい勝負をするために、
一年がんばって練習していきます。
まぁまず肩を治さんと話にならないけれども。

閉会式の進行やら片づけやら何やらして夕方6時に帰宅。
意外と充実の一日。

まぁ疲れてすぐ寝たのです。



14日はくもりのち雨。


7時半起床。
また車の窓ガラスが凍っている…。
それだけで、テンションがダダ下がり。

今日のお仕事は、
新フル予防接種の通知やら何やら。

気付けば夜10時まで仕事をするようになってしまいました。
定時帰りはどこへやら~。

帰りに飯を買って、10時半頃帰宅。
ぬるめの風呂でいやされる。



・サッカー

「ら」


・鳥栖、仙台DF木谷を獲得へ

今期末で仙台を戦力外になった木谷。
鳥栖でコースケ・ケータコンビが復活か。


・神戸、FC東京FW近藤の獲得に動く、札幌も興味

神戸のJ2時代はレンタルながらエースだった近藤。
茂木とか大久保と同じくドリブル突破系の選手を集めるのかね。


・甲府、期限付き移籍中のダニエルを完全移籍で獲得

個人的にかなり驚いたニュース。
欧州志向の強いダニエルと聞いていたから、
昇格ならなければ退団すると思っていた。


・セレッソ、大分DF深谷、FW高橋にオファー

今年はずいぶんとオファー出すなぁセレッソ。


・京都MF佐藤勇人が退団

クラブの方針が見えないことに不満を見せていた。


・広島、川崎MF山岸を期限付きで獲得

川崎では微妙な位置となってしまった元日本代表。
オシム時代の千葉に近い広島で復活なるか。




明日は新フルの集団接種が開始。
忙しくなるぞ…。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
